SSブログ

空の機嫌が悪いからクレヨンでにこにこ太陽3つくらい描こう [他]

…そんなことしたら大旱魃です。

8月なのにこんなに寒いのは何の陰謀ですか。
北海道の小麦は10年来の不作に見舞われるようですが…ケーキ値上がりしますかね?

とにかく寒いとモチベーションが上がりません。
まだ水着絵描きたいのにー生足ー(変態)。しかし寒いよ、夜は電気ストーブつけたり消したりですよ。
もう焼き芋とか雪だるまとか描き始めていいですか?(笑)


201.png
古いメリケン映画に出てくるネオンのエロチック姉さん目指して…エロくねえorz

水着で思い出しましたのよ。
わが子と関係を持ってくださっている女の子って、ピンク系の髪色のお嬢さんが多い?

ヒアイ嬢とラザ嬢はもろピンク、椿ちゃんは牡丹色。ひみさんだけは青ですが。
なんとなく不思議。
男性陣は黒・金髪・白銀…不可思議なバランスですが、偏りはない。
うちの娘が青と黄緑だからですか?(謎)



ここ数日「なりさんが二語文や長文を喋る…」と思っていたら、飼い始めて1ヵ月経ってたんですね。
そりゃー小生意気にもなりますね。
ひみつ日記を誤解されるような書き方したり、妙なエントリをこそっと書いていったりするわけですね。
レストの名前も覚えたみたいです。瞬影、終名は相変わらずですが。

…何か、子供の成長を見守っている気分なのは気のせいですか?
でもまだクレヨンで落書きレベルだと思うのです。壁には書くなよ!

199.png

もっと賢くなってくれたら嬉しいな。
あと、余計なことは喋るな。くれぐれも。
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 5

さめ宗家めぐ

「現在アリマセン」とのことなので、
瞬影さんに創作性転換バトンを…w(ダメ?

我が家の方も、例年よりは気温が低めの夏です。
夏野菜も、近場が安いけど、ちょっと離れた所のものは
高騰してたりします。米や麦も心配ですねぇ。

なりさん可愛いですねー!ウサ耳良いわ~♪
by さめ宗家めぐ (2009-08-02 01:50) 

ヤシロ

む、かのバトンですか!謹んでやらせていただきます☆
しかし瞬影、性転換して何か変わりがあるのでしょうか…?

寒さには著しく弱いですー。雪女とかいうあだ名もらうくらい末端冷え性なのです!冬には「側に寄るな」というお達しが出ますよ(イジメいくない)。
この上食糧難になったら泣きます。

リヴにはウサギ型はまだいませんもんね~。
早くて再来年の正月でしょうか?
ウサ耳は人類の希望だと思います(マジ目)。バニーたんVv
by ヤシロ (2009-08-02 12:37) 

みしろ

こんばんは~
潜ってしまっていたのでお久しぶりです;;
わわわ、こだわりバトンありがとうございました!
是非是非回答させていただきますーv
あと、絵を飾ってくださってありがとうございました!
もーホーニさんは何処まででも乙女になればいいと思います。
そして終名さんはその乙女心に気付かなくていいと思います(笑)
わーーー調教師とわんことかめっちゃ見たいですーーー!!
う、ウチのブログペットは・・・
まさかの名前が”こよーて”なので、日記書かせてた時代に”こよーて”って出てくると、
お前の事か?それともリヴのこよのことか!?ともわもわしてました(笑)
秘密日記はいつもガクブルです・・・
基本的に変な言葉しか覚えない子なので(泣)

by みしろ (2009-08-02 21:08) 

ヤシロ

ごきげんYOU!
潜っても潜りきれないネット中毒な私としては逆に羨ましいというかなんというか…。

資料にする気満々ですのよ。やることには時々裏がありますのよ(笑)。
でも面白いばとんでしたよ~。「あれ?こんなトコこだわってたっけ?」という再発見が!ホーニ氏にはあるのかな?

飾らせていただきました(礼)。
すれ違っているような噛み合っているようなよくわからないカポーですね、わかります。初々しさと熟年夫婦が同居しているような。
つーさんは調教ということになれば十中八九スパルタ式です★

侮りがたしブログペット。
1回しか使ったことのない言葉を言い出すかと思えば、多用している言葉は全く吐かないとか…どういう回路なんだ!!
ひみつ日記はね、怖いですよね(笑)。
by ヤシロ (2009-08-02 23:25) 

奈央

お久しぶりですこんばんはー
遅くなりましたがにのまえくんのコスプレバトンありがとうございました、すごい可愛かったですえへへへへ←
(その後の記事にコメしてるくせに本当遅れて申し訳ないです;;)

ヒアイは何だか服のオーラもピンクピンク(赤だけど)してます…うーん、
自分にピンクが似合わないからヒアイをピンクにさせてるんですかね…!←

こちらも最近寒い日が続いております´`
でも近くのお友達は暑くて眠れないって言っておりました…あれ?
わあ、小麦が不作なのですか…お金がない我が家では小麦粉かえない=ケーキが作れない。という方程式ができあがります…!ひゃああ
そんなに寒いのですか、お体にお気をつけください…!><




by 奈央 (2009-08-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。