SSブログ

変身願望って…あるよね? [バトン]

めぐ様から回していただいたバトンです。
昨日いただいて今日答える。
時々光速で回答する場合があるのであなどれませんよ。特にネタがない時!
長いから畳んであります。ニョタ化嫌いな方は回れ進めですー。

折角いただいたのに回答が面白くなくてすみません…。
思った以上に物事に動じないヤツでしたよ。



【創作性転換バトン】

※性転換の被害にあうキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。

被害者:瞬影
反応:レスト

1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
「瞬影。廃工場跡でにのまえっつーポフと暮らしてる。自分の年知らね。」

2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
「……ナニ?んな技あったのかよ?つかなんでオレにかけんの?趣味?」

3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。
「んー。質問に答えりゃいーんだな。おっけ。」

4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?
204.jpg

「Tシャツブカい気ィする…あ!傷ねーし!!でも視力はかわんねーみてーなのな。」
「女の子にあの傷は…隠すにも限度があるし。」
「今の声何だ?」

5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?
「こんにちは~。瞬影くん、そういう趣味があるなら言ってくれればいいのにー。はりきって服作っちゃうよ♪」(上機嫌)
「…ねーって。不可抗力。」
「まあまあ☆…意外と胸あるんだねぇ。はすっぱ褐色ナイスバディ少女?あり!」
「さっきから肩重てーと思ったらコレかよ。猫背なるじゃんー。」

6.予想される、周りの反応は?
「不気味がられると思う。とりあえずのしんと鏡夜には会いたくねー。鏡夜は思いっきり笑ってくれそ。」
「そんなことないよー。ありだってば!」
「にのまえも近付いてこねーんだけど?」
「・・・・・(物陰からじーっ)」
「そ、それは男の子な瞬影くんを知ってるからで、知らなかったら…うん、大丈夫!」
「ちゃんと質問読めよな。」

7.折角ですから、何か着て頂けませんか?
「ど・れ・に・す・る?」
「ぅおわ、ナニこの用意の良さ…。」
「企画内容聞いてたから、着られそうなのかき集めてきちゃった~。で、どれがいい?セーラー、ブレザー、オールドメイド、ゴスロリ、ウェイトレス、チャイナ、ナース、アニメ・マンガ・ゲームのコスプレetcetc…振袖もあるよ~。」
「んなにいらねーし。んじゃ軽そーだからコレでいー。」(適当)
「あ、それ…元キャラ男の子だけどまぁいいかな。あ、こっちにオプションがあるんだよ~。」
G×G ブリジット2P

「…似合う。新しい逸材発見。(キラキラ)」
「ソレ褒めてねーし…んでコレナニ?」
「格闘ゲームのキャラ2Pカラーだよ。褐色肌だからちゃんと着られる人少なくてレアなんだよね~。」
「へー。」
「あれ?怒らないの?」
「…レストの趣味じゃん?オレはヒトの好みにはつっこまねーもん。」

8.正直、こっちもいいなと思いませんか?
「僕は思います。(グッ)」
「テメェは人形がほしいだけだろ。オレやだー、動きにくいし。」

9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。
「忘れんなよっ!1日外出禁止かよ…まいっか、内職あるし。」
「ちょ、1日しかないの?!瞬影くん、次これっ!!」
「着るかよ。オレ忙しーの。」(脱ぎ脱ぎ)

10.ありがとうございました。反応を見たい他のお宅のキャラを4人上げて下さい。
○回したいな~、でも描く系のバトンは回しまくっちゃった気するしな~。
自重…。やりたい方はぜひぜひ!



ブリジットの2Pカラー大好きです。白Ver.は本当は黒髪なのですが、灰色でガマン。
レストが完全に道を踏み外しました。―レスト終了のお知らせ―
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

さめ宗家めぐ

不意に投げたバトン、受け取ってくれたありがとうございました。
瞬影さん、かわいーー♪♪♪女子もアリですなw
by さめ宗家めぐ (2009-08-03 15:32) 

雪渦

かわいいですね
胸がふわふわ・・・いいなぁ§^。^§
by 雪渦 (2009-08-03 15:34) 

蓮武

瞬影君が女の子になったと聞いて。←
鏡夜はきっと爆笑すると思います・・最低ですね踏み潰してきます☆!!
コスプレも似合ってますよvちゃんと着る瞬影君はすばらしいと思います^^^^((蹴
by 蓮武 (2009-08-03 18:42) 

ヤシロ

>めぐ様
キャッチさせていただきましたー。さすがにリリースまでは無理でしたが。

もう顔が全然変わらないとか…瞬影は性別を超えて瞬影らしいです?
若干まつ毛長めにし(ようとし)ても変わった様子がありませんorz
お、おかしいな?


>雪渦様
飼い主はあまりの変わらなさ(態度含む)に愕然としております…。

胸は気合入れて描きました!
今回を逃すと次描けるのはいつになるかわからないので。うちの娘もお友達も希少価値なひんぬーたんですから(笑)。


>蓮武様
なりました。どうでしょう☆←酷

瞬影は思った以上に鏡夜氏を把握してましたか…。しかしこれは確かに笑うしかなさそうなので踏み潰すのはっ!!

褐色肌の版権子でなおかつミニ!と検索したら、私の頭のデータベースには2Pカラーしか出てきませんでした。もしくは民族衣装に走るか。
設定通り彼は切り替えが早いようです。コスプレくらい今日のごはん確保に比べたら…な環境なのですよ、きっと(苦笑)。
by ヤシロ (2009-08-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。