SSブログ

知りたいばとんぬとイベントが無様にワルツ [バトン]

「こだわりますか こだわりませんか」
                                                  
基本的にこだわりはない…ような気が。
むしろ設定の方がこだわっているのではないでしょうか。


らけ様から頂きました。椿ちゃんとご縁がありますので。


【こだわりバトン】
*オリキャラを描く際にこだわっている所などを答えていただくバトンです。
*イラストを交えて答えると分かりやすいかもしれません。
*イラストが描けない方も文字で表現して頑張って答えてください。
*色・表情・雰囲気など、何でも自由に答えてくださって構いません。
*最後に、こだわりを知りたい5人に回しましょう。

ixkodawari.jpg
クリック原寸500×500
ほらね、描く方ではあまりこだわりがない。
だから毎回顔変わるんですねー…。尻尾描き忘れてもノープロブレムよ!

*回したい5人
○とりあえず「これは外しちゃノンノン!」な描き方を知りとうございます…
・みしろ様宅、ホーニ氏
・セレスト様宅、ラザ嬢
・蓮武様宅、鏡夜氏
・梨玉様宅、氷御頭徒嬢
・さめ宗家めぐ様、かいのしん氏

文字でもOKらしいのでぜひお願いします。


ギフトポフ記事が多い中、「お前も報告したいのか」と言われそうです。
…まぁ、それなりに。
あらら、腹いっぱいですか。困ったな。

瞬影:フラスコ
終名:フラスコ
レスト:蓄音機
ミーナ:メモ帳
?:フラスコ
版権名:メモ帳

でした。
フラスコ率が…50%とは。
ポフポフは「来たらまた擬人化?」とか思っていたので残念なような安心したような、びみょ~な気分です。そろそろ増やすのは好き勝手出来る脳内だけでいい。
ミーナの方に蓄音機がほしいところでしたが、レストでもいいや。
フラスコは…
廃工場跡→にのまえの興味の対象
悠久回廊→また小難しい生死や輪廻の話
になりそうです。でも、フラスコを抱えたつーさんはそれなりに絵になりそう。あくまで擬人で。




ちょっと勘弁してくれよ、と思いました。
昨日…一昨日になりますか、エサやりと放浪のためにインしたらいきなりこの有様。
行き倒れ.jpg

「墓地でお亡くなりにー…」と少々苦笑してしまいましたが、問題はそこじゃない。
メンテで片付けられてしまいましたが、これ、死体ですよ?
飼い主さん、飼うなら責任持ってくださいよ。エサくらいやりましょうよ。
もうね、荒らしとツール使いと放置は消えればいいと思います。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

らけ

こんにちは!バトン受け取ってくださってありがとうございました!
ixくん…かっこいいですωぽ
また参考にさせていただきますね!

by らけ (2009-07-31 08:27) 

さめ宗家めぐ

こだわり。こだわってないからいろんな姿描いてしまっているのですが、
これは良い機会なので、バトン頂きます。改めて整理しよう(∵;)
のしんのギフトさんは、メモ帳でしたので、お料理レシピ集として、活用
していきたいと思います。飽きたららくがき帳に♪

のしんの所にも1回牛のご遺体が来たのですが、そいつ倒れてるだけなのに
のしんにあげたムシ、食べちゃうのよー。
飼って間もなかったから、訳分かりませんでした。
by さめ宗家めぐ (2009-07-31 11:20) 

ヤシロ

>らけ様
やっとこさ回答させていただきましたー。
意外と面白かったです。描き忘れがあったりするのはご愛嬌★
何かの足しになるでしょうか?なるようなら設定の方にも繋いでおこうかな?

>めぐ様
確かにのしん氏は色々な格好なさってますよね。つい先日は女体化までこなされて…(によによ)。
私もやってみたら改めて、「あー、これは外してほしくない」と思うところがいくつかあったりしました。便利です、このバトン。

のしん氏のお料理レシピ!マル秘だしなー、何かいっぱいイラスト入りで書いてあったりするんだろうな~。コピー取らせてください!!(笑)

さ、さすが牛サマ…死んでももりもり食されるのですね。なんと迷惑な。
アレですね、生前食に執着していたから未練が(略)。
飼い主さんも飼いきれないのなら引き渡すとかどうとかすればいいのに。はふぅ。
by ヤシロ (2009-07-31 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。