SSブログ

奈央様より頂きました。 [頂き物/出演]

頂き物ふたつ目。
最近関係募集で(わが子に)お友達が増えたので、こういうサプライズが待っています。
ネット付き合い、いいねぇ…☆



ミーナのお友達になってくださったヒアイ嬢です。

ヒアイ嬢とミーナ.png
サムネクリックで原寸570×700
…私のPC、縦方向全面で見られているのでしょうか?はて(謎)。
あ、やっぱり見られてなかったっぽい(苦笑)。←ちょっと横に回転させてみました

ミーナのチョーカーが細かくて感激です。1番最初しかまともに描いてないのに。
アレです、描いてるうちに面倒で簡略化されちゃったとかいうよくある話なんですけどね(遠い目)。
飼い主ですら見捨てたデザインを拾っていただいて感謝です。

うちのツンデレラはヒアイ嬢に思いっきり振り回されて少々カドが取れればいいと思います。
人間丸くなきゃ苦労するんだぜ、お嬢ちゃん。
ヒアイ嬢は笑顔が素敵なお嬢さんでとてもよろしいのですー。
ミーナ、あんたの芸名「スマイル」にしよっか…?その前に芸ってあったっけ?

奈央様ありがとうございました。
ヒアイ嬢リベンジは近く必ず。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。