SSブログ

さな様より強奪して参りました。 [頂き物/出演]

本日三つ目にして最後です。
これは時季を過ぎてはいけない!…と思いつつ配布開始から何日目?



「ぱぺっとシンドローム」のさな様が暑中見舞いをフリー配布しておられました。
怪盗アンデスが黙っちゃいません。

お仕事の成果。

さな様宅暑中見舞い.jpg


涼しげかつ色気。
あー、カミサマあなたはどうしてこんなにも不公平に人間を造られるのですか?
もう今日は泣き明かします(嘘)。

色は適当に乗せるだけーな私にこの味のある配色と塗り方を教えていただきたいです。
…強奪してきて何言ってんだよとか言わないでください。
ワタクシもそれなりに必死なんです。

主張したら何やら暑苦しくなってしまいました。また強奪品を眺めて涼を得ましょう。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 3

雪渦

涼しげですね
アイスがおいしそう§^。^§
by 雪渦 (2009-07-15 16:18) 

さな

こんばんは。
フリー絵掲載してくださり有難うございました><
なにやらいろいろ褒められていて光栄でございます。

ええ、でも私の色塗りも実はメイキングが載せられないほど適当…とか…いえない…!
頑張ってるのは最初の下塗りだけです;本当に。
むしろミシロさんの方が影の場所とかちゃんと分かってる塗り方で上手いと思いますよ!
光の当たり具合とかさっぱりでございます^^

あと全然記事に関係ないのですが、レスト君が…気になる…!
関係募集の記事からとても気になっておりました。
すごく正確が好みなのですが、残念ながらうちにコスプレ仲間になれそうな子がいなくって・゚・(ノД`)
他の方との絡みだけでも楽しみにしていますね><
by さな (2009-07-15 23:44) 

ヤシロ

>雪渦様
ですよねぇ…。
今日、いや日付け的に昨日は猛暑日だったようですが、そういう時に活用すべきです!
アイス食べたくなったので取ってきますー(笑)。


>さな様
ご本人降臨ー!!こんばんはでございますです!!
うわー、うわー、本物だー(憧)。

メイキング、かなり気になります。気になります。気になります。
本当に気になるので3回言ってみました。
う?影塗りなんてない時もありますよー?
当然のごとく光源なんて知りません!ごめんなさい!!ですし。

レスト…ああ、M男ですか。←酷い扱い
お友達でも何でもかまいませんですのに~。むしろいじめてくださるSっ気過多なお子さまでも募集しようかと思ったくらいなので。
さすがにこれは自重しました。理性というものはまだ残っているらしいです。
ふふふ、どうなるのでしょう?私にもM男の行く先はわかりません…。
by ヤシロ (2009-07-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。