SSブログ

Girl in blue's nightmare . [ファミリー]

熱でうだごろしている間、とぎれとぎれに夢を見ていました。

夢ば侮っちゃなんねぇだ!

起きてからも恐怖の続く夢ってありますよねー。
あれってマジで怖いですよ。

ちなみに私の怖かった夢ベスト3のうち2つをお教えしましょう。いらないとか言わないでまあまあ。

・ゴジラに踏み潰された夢
・某麻原の道連れで家の中に立てこもらされた夢

文字にすると馬鹿げていますが、夢の真っ最中は本気ですからね。
ゴジラにぷちっとやられるぎりぎりまで意識があったんですよ?民間人がいるのに警察がばしばし槍(笑)投げてくるんですよ?

もうみたくない。



字は読みにくいので文字入れすることにしました。
絵が酷いとかネタが酷いとかいうのはこれ以上はどうにもなりません。
186.png

そりゃあ今すぐ、ですね。

大人に対する対処法は万全なはずのミーナですが、たまに読み違いをすることもあります。
「相手」が1番の不確定要素。

ちなみに今回喋っているのはパパではなく主です。
ヤミショなぞ素通りする主です。
連れているリヴたちにウィンドウショッピングのみで満足させる主です。
…愛=金じゃないんだもん。物でもないもん。たまにほしいけど。


185.jpg


さて、どこからどこまでがお嬢の夢だったでしょう?
A.最初から全部
B.かぶらされるところまでは本当、その後は夢
C.かぶらされ全身コーデでふて寝、悔し涙に濡れている
正解したら…ミーナの銃弾が待っているかもしれません。いいことないヨ。
青以外好きじゃない娘、それなりに手がかかります。


今回は貴婦人帽の水色が出たというのでたまーに流行りに乗ってみました。
「すげぇ…あれはリアルでかぶる勇気ないな」と思いながらブロパとかにいたりします。
火曜日は何かしら思ったり思わなかったりする楽しい日。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

杏砂

ミーナ嬢の夢、ですか…杏砂は選択肢Cで←
(夢の意味なくなってるような気がします気のせいですか\(^ω^)/
貴婦人帽、確かにリアルじゃ絶対被れませんねw
リヴには似合うし可愛いのになぁ…v
by 杏砂 (2009-06-25 22:58) 

ヤシロ

答えはあれです、本文中に…です(笑)。よく読めばわかりますー。

色違いや再販も多いようですが、ああいうのをデザインするのってセンス要りますよね。
何をネタにしているのでしょう?インスピレーション?
そして完全契約なのか出来高(販売数)でデザイナーさんの給料が変わったりするのかが気になります。金にはさもしいです★

夜寝られなくなるからおしえておソネ!(無理)
by ヤシロ (2009-06-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。