SSブログ

タロイヌ様より頂きました。【グロ注意】 [頂き物/出演]

★グロ注意★ ★グロ注意★ ★グロ注意★ ★グロ注意★

微、だと私は思いますが、モツってダメな人はダメですからね…。
貧血とか吐き気を催される前に回れ進め(訳:ブラウザバック)か別のところに避難なさった方が賢明かと思われます。
見てからの文句は受け付けませんよ。
それから絵、もしくは趣味にいちゃもんつける方も回れ進めしてくださいね。
全ては自己責任で。



自己責任でスクロールぷりぃずVv


























まずはサムネにしておきました。クリックで原寸401×453
gurojosi.png

回れ進めはまだ間に合…わないですかね。
でも注意書きしました。しましたよね?赤ででかでかと。他にもあちこちに。

「小腸を描きたい」という企画で、タロイヌ様にミーナを献上(?)して参りました。
「自分のリヴリーをグロにするなんて有り得ない!」との言葉をいただきそうですが、自分だって腐ればこんなもんよ?…むしろこんなに美しくありませんから。
これは2次元で芸術の域だと私は考えます。3次の写真なんて…(遠い目)。

それよりこのイラストですよ。
グロと称しながら(まあモツは少々はみ出ていますが)も様式美を感じます。左腕の筋や左足の皮なんて綺麗じゃないですか。
そして心臓の質感や透ける皮膚を貫いた骨…美しい。
とてもデザイン性の高い微グロ絵ですよね~。しみじみ。
私には絶対に辿り着けない境地です。描いたことはありませんが(苦笑)。
まぁミーナにこんなに胸ないよ、というのはミーナ本人のプライドのためにも内緒にしておきましょう。

タロイヌ様、本当にありがとうございました!!
ぜひまた何か企画があれば!!



ほんのり語り。
人形者にとっては目玉や切断なんてなんのそのですよね?
グラスアイ50組以上持っている身としてはなんかもう目玉単品なんて慣れたというか…。
むしろ並べると綺麗です。片付けが大変ですが。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 3

杏砂

大事なことだから4回云ったわけですね分かります\(^ω^)/←
杏砂はタロイヌさまのところでこのイラを見た時びっくりしましたが…
あれですよね、人体の神秘。というか、2次元の神秘?
絵だからこそ表せる美しさですよねぇ…臓物とか臓物とか臓物とか((
by 杏砂 (2009-06-24 20:34) 

梨玉

企画完了いたしました~!
というご報告に参りましてございます(・∀・)

グロ・・・は芸術ですね、わかります。
内臓とかかける人って本当に尊敬します。
うまくなり・・・たいorz
by 梨玉 (2009-06-24 21:46) 

ヤシロ

>杏砂様
腸…いえいえ超大事なことなので4回言わせていただきました(笑)。

普段からいかがわしい場所に出入りしているワタクシとしましては芸術性の高さにびっくり!でしたよ。ふつうのモツとは一味違う!!と。

う~ん、モチーフを美しく見せるテクニックの素晴らしさ?でしょうか。
生はアレですからね。


>梨玉様
ご報告ありがとうございますー!
そして書き込む場所がとりあえずここだったというのはどうなのかorz

ええ、グロは人によっては芸術ですとも!規制かかる方面で動き出しているのが残念ですー。
じゃあ保健室からも骨格・筋肉標本取り払えこんちくしょー!とか署名活動したらどうなるんでしょうね?しませんけど。
私もうまくなりた…。

ついでで申し訳ないのですが、関係応募OKOKでございますよ。終了予定は未定ですから!
今何かをがんばってます。ちょっと脳ミソぐつぐつしてきました(遠い目)。
by ヤシロ (2009-06-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。