SSブログ

全て忘れるほどに大騒ぎ [ファミリー]

したいですねぇ。
そんなことしなくても頭打って記憶喪失になれば…いや、ちょーっとリスクが高すぎるかな。
忘れたいことがいくつかあるんですよ…うふふふふ(遠い目)。

そういえば実際にいました。記憶喪失したという友人。
クラスが違ったので知らなかったのですが、しばらく学校で会わなかった時期があったんですね。
その後そのクラスに遊びに行ったら久しぶりに来ていて、「よ、久しぶりじゃん。」と普通に挨拶したら…忘れられていました。
覚え直してくれたので結果オーライでしたが、あれ、記憶のない人ってかなり怖い思いをしていますよね。

自分は相手を知らないのに相手は自分を知っている…。

ヤバい、想像するとマジで怖い!



134.png

何だこれは?なつーさん。
靴下の中身はキャンディースノーのぬいぐるみでしたよっと。…つーさんにはベイビーさまが良かったなぁ。
前回はワングのぬいぐるみでしたね。何このぬいぐるみラッシュ。

せっかくあるんだから、ふたつを抱いてニッコリしてみてください(爆笑)。

髪巻いてる!巻いてる!!
酒の飲みすぎで記憶が飛び、その間にあーだこーだあったようなのですが、本人覚えていません。
勢いで切っちゃっても良かったんじゃないでしょうか?

何だかんだ言って、単につーさんのプレゼントの中身とストレート以外の髪型を描きたかっただけです。
酷い有様です。ぬいぐるみも酷いを通り越して悲惨ですしー。
ええ、酷いのは私ですよ?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。