SSブログ

雨か…作業中断!「え?でもあとちょっとで…」 [看守の独り言]

どこもかしこも雨の記事ですね。
梅雨。ここ何年もリアルでは無関係な行事です。雨が増えても梅雨とは呼ばれない北海道王国。

あまりパークに行くのは好きではないので、出入りの激しいやどかり亭や島屋でまったり。
島屋はカエル(失礼な!)がいるので余計に梅雨心地でまったり。

せっかくなのでつーさんも島で/flowerしてみたりしました。



20090610171445.jpg

ぎゃーす。
画像が荒いのはBIGLOBEのキャプチャのせいです。そしてこれ以上ツールなんて入れる余地ありません。

Lv.300オーバーにやらせるべきではなかった…orz
きっとつーさんも「あれ?」な感じ。

176.png

「花を手向けようとしたのだが…予想以上に出た…。」
真四角に撮れるカメラなんて私は知りませんよ。サイズ間違えましたね★

初めてつーさんの耳がトビネ仕様。はみ出てても気にするない!

*** *** *** *** ***

100nice突破を記念したと思ったら、企画に手をつけない間に200いっちゃいました。
不思議だね。

…ではなくて、押してくださってありがとうございます。

次で在庫がなくなるので(やっとアップ作業終了か)その後はドンガメ更新になると思われますが、以降もどうぞご贔屓に~。
完全にアップし終えたらもう1回言っておこう(狡)。

*** *** *** *** ***

企画なのですが、なんと思いつき絵板直描きのワタクシが久々に下書き落書きなどというものをしてますよ。ルーズリーフにてくにかるぺんそーでがりがりと。
やはりよそ様のお子さんは勝手が違うので、実際に描いちゃう前にちょっと練習(無駄かも)。

ねえ、UNDOとREDO機能はどこ?それからコピー機能も。

…ありませんか。
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

ミノッチョ

出ましたね。たくさん。
やっぱり300越えはすげぇ。
つーさんのちょっと困った感じがniceです。(*^-')b
by ミノッチョ (2009-06-11 11:33) 

ヤシロ

あい、出ました。
正直Lv.100を超えから/flowerとか使いにくくなります。話のタネにはなるけど。

つーさんが動揺するって珍しいですよ。
きっと無頓着にレベル上げていって技もろくに使わないから、威力を知らなかったんでしょうね~。

今度は威力制限アイテムとかほしい…かも。
…これネタになるな。よし、ネタ1つゲットぉー☆
by ヤシロ (2009-06-11 15:58) 

hyoko

初めまして^^こんにちわ。
今まで押し逃げしてたものでs(ゴフッ
イラスト素敵です^^*
梅雨らしいですねー…。
僕も梅雨のない地域です\(^o^)/
きっとヤシロさまと同じ大きな島国なので(笑
…確実に北海DOです←
梅雨がないのに最近雨ばっかりなんですよね…。
せめてリヴ界では晴れてほしかったです←
あじさい…やってみます(笑
それでは長文失礼しました。
…あ。コピー機能は心の目で見ると見えてきまs(ゲフッ
by hyoko (2009-06-11 18:06) 

壱夜カナト

こんにちは!コメントいただいてからのお返事が遅くなってしまって申し訳ないです…!
改めましてはじめまして!
素敵な企画…!とにやにやさせて押させていただいたら、
当選ということでにやにやが隠しきれません。
偏屈物の水泡ですが、どうぞよろしくお願いします。

○ご希望の絵の種類→お任せします^v^
○デフォルト服変更→OK
○髪型変更(余計な装飾含む)→OK
○耳しっぽはリヴ(設定)デフォルトのままがいい→YES
○他に何かありましたらご自由にどうぞ(なければ無記入で結構です)
→ヤシロさんにお任せさせていただきます…!ぷるぷる

用件のみになりましたが失礼いたします…!
企画陰ながら応援させていただきます…!
by 壱夜カナト (2009-06-11 18:17) 

ヤシロ

>hyoko様
押し逃げもバチ恋ですのでOKOKです。むしろありがとうございますー(ぺこ)。

素敵だなんて…しがない絵板絵描きです。素敵絵を描かれる皆さまの間でちっちゃくなっていますよ。

おおっまさかの王国の民!?
確かに雨多いですね。洗濯物が乾きません★
でも晴れると水道代が上がるのでそれもいただけません。←母の「家庭菜園」という名の謎食料調達スペースへの水撒きが。
雨は降るのに雪は一夜にして積もるだけですよね。雪なめんなよ、と(笑)。

マジですか?見えてきますか?!心眼とか使えなくても大丈夫ですか?!


>壱夜カナト様
ご回答ありがとうございました。
いえいえ、描くのも遅いのでこれで手打ちにしていただきたく(苦笑)。

水泡氏の不可思議な魅力にとりつかれました。長い耳が邪魔だからって縛るって…何それ何それ、可愛すぎですよ!

うふふ、お任せされてしまいました……どうしちゃいましょう?
おそらく無傷でお返しできると思いますが、覚悟はしておいて下さいませ。
それではお借りいたしまーすVv
by ヤシロ (2009-06-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。