SSブログ

半年早く半年遅い。「今日」はいつからいつまで続くのだろう [ファミリー]

そういえば6月上旬も終わったのですね。
あと半年で新年ですよ。どうします?どうします?(知らないよ)

半年後、私の部屋の本は一体どのくらい増えているのでしょう。大掃除が大変なんですよね~。
ほら、片付けしなきゃいけないのに読み耽っちゃうじゃないですか。テスト前は無意味に大掃除したくなるのですが。
今回もそのルート確定なんだろうなぁ…。

あ、またちょっとだけ大きいです。
地味に追記にしておこう。



133.png

クリスマスのプレゼント。
瞬影には実用的でたいへんよろしいと思われるマフラーをいただけました。

「おおっ?!あったけーVv」

クロメですから。猫(っぽいもの)ですから。
ちなみにその前はおもちゃの汽車…でしたっけ?不法投棄されたゴミと間違えていました。

鉛筆2pxで主線を描いてあります。
手抜き感あふれていますが、マフラーの柄は死ぬ気で写しましたよ。やっぱり雑ですけどね。

最初に大量アップした時点でサムネサイズを300にしてしまいました。今は設定を変えて250にしましたが。
この絵のような300×300なんて大きさのものをいきなり置く根性はありませんのよ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。