SSブログ

転んでみて見える世界ってのもあるんじゃね?…まあ痛いけど [ファミリー]

88.png

瞬影ってばお人好し☆というかポジティブ。
私は無理ですね。転んだら蹴つまずいた石や何かに文句言ってます。はっきり言って無駄です。何もないところで転んだらさすがに何も言えませんけどね~。恥じ入るばかりです。いやん。

何かの和風小説に応募して、見事落っこちつつも「あの設定服描いたらどうなるのさ」で描かれてしまった瞬影。
忍者というか間諜というかそんな役希望で、わざと地味~にした覚えがあります。筒袖だったり。
むしろ村の子供Aですね。
そりゃ落ちますよ。

持っているのは基本武器の小刀(赤漆鞘一級品/拾い物)だったりします。うーん、むしろ懐剣?
いつになく真面目顔(キリッ)。

センスって背景で決まると思います。
ということは私はもうダメだということですね。ありがとうございました。
何か謎の物体だか流体だかがごく適当に…。普段はめったに描かないし。

まあ色々あるけれど描いてみて楽しかったので良し!
ネタが増えたと思うがヨロシ。努力して前向き思考(笑)。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 4

杏砂

○ご希望の絵の種類→鉛筆普通頭身 ・ 鉛筆ミニっこ  どちらでも^^*
○デフォルト服変更→OK
○髪型変更(余計な装飾含む)→NO
○耳しっぽはリヴ(設定)デフォルトのままがいい→YES
○他に何かありましたらご自由にどうぞ(なければ無記入で結構です)

こんにちはあずさです\(^ω^)/ 素敵な誘拐予告ありがとうございますvv 嬉しすぎてニヤけが……!!←
まさか杏砂の子が、しかもお姉ちゃんが選ばれるとは思わなんだ´ω`*
本当に感謝感激です><**

服装などはいろいろいじっていただいて構いません。いっそオリジナルでも^^*
耳やしっぽはあったほうが可愛いかなと思うので(爆)そのままでv←とか云いつつよく描き忘れる作者

ヤシロさまに素敵に描いていただけると思うとドキドキが止まりません…!
宜しくお願いします^^
by 杏砂 (2009-06-10 20:41) 

ヤシロ

お越しありがとうございます。
了解いたしましたー。

明佳嬢のほんわ~としつつもお姉さんな雰囲気にどこまで近づけるか?!
これが今回の課題になりそうです。目標ははるか向こう。

デフォルト耳しっぽ、私はあまり描いていないのですが可愛いですよねVv
今回は好きなだけ描けるのですよ!歓喜の舞でも舞いたくなります。

す、ステキになるかは怪しいですが心を込めて描かせていただきますね。
by ヤシロ (2009-06-10 21:54) 

奈央

何もないところで転ぶことに定評のある奈央です^^^^^
奈央またかよって言われるのが日常になりつつあります…床が悪いんですよね!

村の子供A…あると思います!
すごくかわいらしいです手を差し伸べたくなるような少年…ほう…///

背景…白以外描いた覚えがありません…ぶるぶる
なんでですか!ヤシロさんの背景素敵じゃないですか!
by 奈央 (2009-06-10 23:42) 

ヤシロ

定評ですか?私もそれなりにドジ踏んでますけど、それはちょっと…ヤバ?
床は悪いと思います。あと歩道に落ちてる小石とかね!

手を差し伸べたら引っかかれますよ、猫だから(笑)。
いつもと違う感じなのは表情のせいだと思われます。

背景苦手なんですよ~。何を描いていいのかもうさっぱり★
上手い方を真似しようとしてもダメって、どこまで背景に嫌われてるんでしょうね、私ってば。
背景相手に悪いコトした覚えないよー(出来ません)。
by ヤシロ (2009-06-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。