SSブログ

刑の執行だ!「早いわ!!暴動起こすぞ!?」【企画発表】 [看守の独り言]

あい。
「兵は拙速を尊ぶ」のです。
というかこれ以上増えたら(ないけど)本当に対応しきれなくなるんじゃ…と、丈夫なはずの胃がキリキリしたので。胃痛は別の理由の方が大きいのですが。
それに描くのはめた遅いので。

nice拉致立候補者はこちら。→怪盗アンデス召喚!
決められないので本当にあみだくじしました。
小汚いので画像をお見せできないのが残念です。しかも手近に紙を探したら、ネット書店のお届け商品明細だったという喜劇。

どこまでも何をやっている、私…orz

擬人化絵(マイ重要資料!)がなかったり、コメント欄がなかったり、むしろ擬人化設定自体がなかったりした方はちょいとのけさせていただきました。
あと、他所様にたっぷりと描かれている人気っ子も…。チキンの怪盗アンデスがビビったようです。

それでは追記より。



えー発表。
29名(大感謝)の応募に対して5名です。応募順に。

杏砂様 「明佳さん」
ミノッチョ様 「ケピッチョくん」
月宮様 「大陸さん」
せんた様 「イヌヤマくん/ちゃん?」
壱夜カナト様 「水泡さん」

拒否権はございません。拉致です。niceを押しちゃった時点で強制です(ええー)。
以上の方は後ほど…むしろすぐに?…ちょっとしたアンケートもどきにお答えいただきます。下のテンプレを容赦なく貼り付けに行きます。
ご回答の上、こちらまで貼り返しに来てくださると大変助かります。見に行くけど!

残念(でもない?)ながら今回漏れてしまった皆さまも、ご応募本当にありがとうございました。
実はまだ怪盗アンデスが物陰から狙っているやもですよ…ふふふ。


テンプレ
-------------------------------
お子さま拉致のご報告 ○○様

「きみの場所。」100nice突破ありがとう企画ご応募ありがとうございました。
××様をお借りいたします。
ついては以下の質問で当てはまるものを残して消してください。
OKは「許可しても良い」程度の意味です。

○ご希望の絵の種類→鉛筆普通頭身 ・ 鉛筆ミニっこ ・ ペン普通頭身
○デフォルト服変更→OK ・ NO
○髪型変更(余計な装飾含む)→OK ・ NO
○耳しっぽはリヴ(設定)デフォルトのままがいい→YES ・ NO
○他に何かありましたらご自由にどうぞ(なければ無記入で結構です)

-------------------------------

こんなもんかいな?
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 7

みしろ

こんにちは^^
企画発動ですかv
頑張ってくださいませ!
イラスト楽しみにしておりますvv
by みしろ (2009-06-10 01:04) 

せんた


失礼致します

○ご希望の絵の種類→鉛筆、ペンどちらでも可(頭身が小さいのでミニっこ=頭身になっちゃいますね;)
○デフォルト服変更→OK
○髪型変更(余計な装飾含む)→NO

○耳しっぽはリヴ(設定)デフォルトのままがいい→YES


○他に何かありましたらご自由にどうぞ
おはようございます!!!!(早すぎる)
お知らせをみて早速書き込みにきました^^
うおお、採用ありがとうございます!
まさかのあみだwwそしてイヌヤマさんの運の強さに笑ってしまいましたよくやった ←
ヤシロ様ほんとに更新が早くてすげぇです(ºдº;)疾如風
最後になりましたが100nice!おめでとうございます^^もうすぐ200ですね!企画応援してますというかよそのお子様の絵も楽しみにしてますね
では失礼しました^^
by せんた (2009-06-10 01:17) 

ヤシロ

はー、グインかっけー…。声がいいね!←本当に見てきた


>みしろ様
こん…ごきげんよう(笑)。
はい、発動いたしました!描く時間を考えるとこれでも足りるのかという…。
応援ありがとうございます。
あ、あまり過剰な期待はしない方が良いかと思われますデス、ハイ(汗)。


>せんた様
早速ありがとうございます。
イヌヤマさん(なるほど、さん付けでしたか)、お借りしちゃいます。
楽しみよりもどうなることかハラハラしてください!もっと危機感を!!

あ、更新が早いのはあれです、古絵ばっかりアップしてるからです。
在庫がなくなったら超ドン足亀になりますよ。
by ヤシロ (2009-06-10 01:31) 

ミノッチョ

-------------------------------
○ご希望の絵の種類→鉛筆普通頭身
○デフォルト服変更→OK 
○髪型変更(余計な装飾含む)→OK 
○耳しっぽはリヴ(設定)デフォルトのままがいい→YES 
○他に何かありましたらご自由にどうぞ(なければ無記入で結構です)

ありがとうございます!!!
嬉しくて嬉しくて仕方ありません。><

うちの子がどんなイラストになるか想像するだけでニヤケが止まりません。
想像ってより妄想ですが。
うちの子いろいろいじっちゃってください。本望です。
それではよろしくお願いしますm(__)m
-------------------------------
by ミノッチョ (2009-06-10 08:45) 

ヤシロ

お届けありがとうございます。
お借りしますねー。拉致しますねー。
あみだ激戦を制したケピくんにカンパイ!
油断しているとものすごい落差のガッカリ感が襲ってくる予定なので、1週間(?)後までに気をひきしめておいてくださいな。その前に来ちゃったらまあ…不運だった、と。
精一杯の努力はしてみますぜ(不安を煽る物言い)。
by ヤシロ (2009-06-10 11:28) 

月宮

あわわ・・・反応が遅くなってしまい、本当にすみません;;
-------------------------------
○ご希望の絵の種類→鉛筆普通頭身
○デフォルト服変更→OK 
○髪型変更(余計な装飾含む)→OK
○耳しっぽはリヴ(設定)デフォルトのままがいい→YES
○他に何かありましたらご自由にどうぞ

おはようございます。
100・・いえ、300nice!突破おめでとうございますっ!(遅い
そして、拉致執行予告のご報告をどうもありがとうございました!!
サプライズ☆な当選にもかなり驚きましたが・・・
誘拐されていくのが緑のアホ毛ではなく、まさかの大陸ですか!(笑
我がブログで一番出現率が低い子だったので本当に意外ですっ。
あっ。それとですね、設定にもありましたが、
大陸は妹の子なので飼い主の方にも企画の連絡をさせて頂きました^^
飼い主曰く、「お好きにしっちゃって下さい・・!」とのことらしいので、
どうぞ心おきなく大陸を拉致しちゃって下さいませ☆(・∀・)b

私を含め数名の方々も描かれて大変かと思いますが、
無理なさらず、ヤシロさんのペースでまったりと企画進行をして下さいねv
でわでわ。妹共々、企画イラストを楽しみにしております///
-------------------------------
by 月宮 (2009-06-14 09:35) 

ヤシロ

アンケート(?)お届けありがとうございました。

怪盗アンデスはマイナー好きなので、どうしても主なお子さんより脇にいらっしゃる方に心魅かれるようです。あとはろりしょたとか…(遠い目)。
もしくは奇人変人ですね。だからうちのは変なのが多いのですね!(納得)

うはー、妹様にまで楽しみにされてしまいました。ぷ、プレッシャー☆
これをバネにする気でがんばりまする。

…それでも覚悟だけはしておいてくださいorz
by ヤシロ (2009-06-15 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。