SSブログ

青の子 [ファミリー]

赤執事を描きたいです。無性に。この前バトンのために『黒執事』1巻を手に取ったせいでしょうかね。
もしくはアニメオンリーキャラのドロセル君(←描いたことないじゃないか)。

色は重要ですよ。
つーさんのところではRPG系の話でしたが、色ときたら戦隊モノでしょうか。久しく見ていませんが。
赤・青・黄・白かピンク・黒…。おっと、緑や紫の場合も。
青はミーナが譲らないと思われるので、黒にイクス、白がつーさん、黄色に瞬影…かな。で、緑にレスト。
無理だ。
1番肝心なレッドがいません。主役不在=皆平等?(嘘つけ)

青と黒って時々キャラかぶりますよね?黒の方が若干悪い子してますけど。



159.jpg

サムネクリックで原寸400×400
あなたは黒の方がいいかもしれない。
もしくは敵方の側近あたりだ。

全ては絵のせいですね。
小生意気な感じにしようとしたら、つい加減を誤って全開、フルバーストしてしまいました。
女の子はツンデレが好きです(白状)。
これはどう見ても悪い顔、ですが。11才というのは年齢詐称ではないかと思い始めています。
「言葉の裏には針千本」。これを座右の銘にしてやろうかと思います

こういうひらひらした布を描くのは大好きであります!
フリルは量によっては死にかねないのでやや苦手な部類です。あくまで布。
デザインとしてはこの布を外しても着られるようなドレスにしてあります。一応。

この絵、一度線画が完成して「うらー色塗るぜ塗るぜ塗るぜー!」と気合を入れた瞬間にブラウザが固まって消えました。
しばらく灰でした。さらっさらの(笑)。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。