SSブログ

羊の皮を被ったオオカミ…ではなくM男 [ファミリー]

さて誰でしょう?
ああ、カテゴリー分類間違えたかな。モロバレじゃないですかー!(愚)

M男にしてコスプレ好きのレストです。
どうしてこんな設定にしたのか、今でも私にはわかりません。世の中って謎に満ち満ちていますね。
エレノアさんがいたから相対的に?…やはりわかりませんねー。
そういうのは考えるのを諦めて受け入れることです。

全ては自然とあなたの心のままに。…あ、あら、アタクシ何だかカッコいいわ(笑)。
そしてこの先に何があるのかを見極めるのもあなたなのです。



156.jpg

サムネクリックで原寸300×450
誰ですか、こんなのにデフォルトで牧師服チョイスしたのは?
…そうですね、私ですよ。ですよ。
人当たりの良さそうな顔と服装に騙されて何人の悪いヒトが泣いたことか(ほろり)。

瞬影・終名からしばらく経って生まれたので、色々と方向性が違うのかな?
とりあえずペン線にエアブラシ塗りになっています。
薄塗りとか出たとこ勝負な塗り方が好きなのでエアブラシを使った時には感動しました。
ここに辿り着くまでに確か1年はかかっています。

ヤッシーがレベルアップ
”薄塗りに便利なツール”を覚えました

レベルアップは亀の歩みより遅いです。
それでもきっとしないよりはマシ。…この論理で行くと次はお絵描きソフトか?!や、それ無理だから!

レストの得物は槍など長物なのですが、見切れました。えへ。
せっかくネットで資料探したっていうのに。
さり気なく手フェチなので、この右手にだけは満足しています。目の色も綺麗に出たか。
本当は途中で塗るの嫌になったんですけどね(爆)。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

奈央

すごく、かっこいいです…!
M男さんとは!そしてコスプレ好き…なんておいしい…!

自分もなぜか設定作ると普通の子がでてきません^^^^^

そして奈央は1世紀たってもこれ以上絵がレベルアップすることはないと思います…ぶるぶる



by 奈央 (2009-06-06 02:11) 

ヤシロ

お褒めのお言葉ありがとうございます、わーい☆

M男です(きぱ)。コスプレ好きーのお祭り好きーの、ゆるく楽しく生きてるヤツですよ。
おいしいですか?小姑のエレノアも付いてお買い得ですよ(笑)。安値更新中。

他のお子さんがどうなのかまだわかりませんが、ふわふわした女の子、いいじゃないですか!奈央様のお子さん方、すごく魅力的でしたVv
基本ギャグ脳がネタ方面に走るとこんなのができますけどね?

いやいや、描いてると知らないうちにレベルアップということも…。
私はもっとレベル上げしたいですよー。何すればいいのかなあ。
放浪?(苦笑)
by ヤシロ (2009-06-06 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「汝を排除する…。」青の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。