SSブログ

鉄パイプなんてどこにでも転がっているようなものではない [ファミリー]

少なくとも配管工事とかしているところに出現しない限り手に入りません。
もしくは工務店を襲うか。
イクスの設定の鉄パイプ~のくだりがおかしい、と思ったのでちょっぴり言及。
その気になれば襲うかちょろまかすくらいやってのけそうではある(性格からして)。

リアルなリヴ界のドッペルさんはその場から動けませんが、イクスは勝手に動き回っています。
でも幽霊ではないんだなぁ。
幽霊だと生前の記憶とかばっちりありそうなのであえて避けました。
だって脳内っ子にそこまで詳細な設定はつけられませんもの。このギャグ脳では余計に。

かえってそれが性格の悪さに繋がっているのかも。
それって誰のせい?
やっぱりワタクシなんですね。



171.jpg

サムネクリックで原寸400×400
あ、微量に血が…注意書きしておいた方が良かったな。後の祭りですが。
左手はF××Kサインにしようと(手が勝手に)して、辛うじて思いとどまった名残です。この爪で鉄パイプ握れるんですか?
さーて誰をボコってきたのやら。モンスターであることを願うばかりです。

この絵には普段彼に付いていないアイテムが2つあります。
1.皮紐のペンダント
2.粗い編みの上着(のようなもの)

鉄パイプはデフォルトですよ?
上と話が違う?そんなことは日常茶飯事だ!トリ頭ですからね、私が。

1は実体化に必要なアイテムの水晶がトップにくっついてます。他にリングやブレス、色々あります。

2は…画面が寂しかったのと、肌色面積の大きさが気になったのと、「こいつ寒い時どうするんだろう?」と思ったので加えてみました。それなりに着るようです。
…気合入れた腰が隠れた。ちっ。

腹筋を割ってやろうかとほんの数秒(長いよ)考えましたが、やめておきました。
かるーく色で表現したようなしていないような。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。