SSブログ

仏の顔、残機ゼロ。 [看守の独り言]

うわー、放置していたらなりさんが超ウザいことに…。
何でこんな長文書いてるの、このこうさぎ?おかげでgremz生長してますよ。

まぁどうでもいいですけどね。

↑このごろのスタンスはほとんどこれです。
悟ったかな(嘘)。


しかしまーどうでも良くないことはそれなりにあったりなかったり。

リアイベに行かれた方、お疲れさまデシタ。
ギリギリと歯噛みしながら毒電波飛ばしてましたよ、僻地から☆
カード系は通販で買えるからいいとしても、「会場限定宝探し」はナシですよ。
だって行きたくても地理・金銭的に行けない人がどれだけいると思います?
そういうイベントやるなら日本国内最低でも5ヵ所で会場つくるべきです。北海道・東京・近畿・山陰・九州あたりですかね?

指輪レプリカなんて超要りません。見てると腹立つわ~。
そねのばかー!!(泣き逃げ)



「あなた、最低です。」

むつがみにレ並の死亡フラグが立っていたのですが、消えました。
何故?
関係自体がなかったことになったから、です。

このたびワタクシ、白城花様と縁切りいたしました。
おかげで陰やら表やらで繋がっていた関係も消滅。
えーとですね、
・むつがみとパニール氏のいい加減ねじれた関係
・むつがみと荻原氏の猫好き仲間
・C.Cと荻原氏のアパート仲間
・異綻と御堂氏の恋人関係
・御座の御堂氏経営店会計顧問
・瞬影とエッジワース氏のクロメ運輸同士

こんなものだったかな?
全部綺麗さっぱり消滅です。今までの記憶も消します。
死亡フラグから逃れられてむつがみ元気に復活ー!
異綻は少々ホテルにぶち込むことにしました。じゃないとレのように封印しそうになるので。

縁切りの理由は単に裏切られたからー…です。3回目。
その度に傷つく我が子があまりに可哀相なので(擬人に愛情持ってますよ?悪いですか?)大元から断ちました。
今回もどうせまた浮気なのでしょうが(薄情…違った、白城様のお子様はソネブロ外でも大人気らしいです。すぐに別のお相手が名乗りを上げるとか)、もうそんなことはどうでも良いです。
だって関係ないもん。
ほぼ自己完結の世界で白昼夢見ることにします。
とりあえずいたちゃんホテルから出したらむつがみに遊びに行かせようっと(in脳内)。

ちなみに御座(みくら/ムシクイ)と異綻(いたん/スナイロユンク)のプロフはまだありません。
作る気ではいるのですが、その前にやることと、積読が待っているので(ガックシ)。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

九条龍希

お疲れ様でした、そしてお久しぶりです
元「み●ろ」です、こんにちは
私もヤシロさんと終名さんを裏切った身ですので、勿論偉そうなことはいえませんし
お言葉が身にしみます。
関係を結んであるのであれば、やはり一途でいてほしいですよね・・・
お声も掛けず消えた私が何を言っているんだってことですが;;

現在、曽根風呂に戻ってきております。
元々揉めた方が曽根風呂をやめるとかどうとかで、
そして最近のオフの関係で少しは打たれ強くなったのでどうにでもなれ、と戻ってまいりました。
以前の様に新しい子のみ、とかでなく
今回は以前の子も勿論ちゃんと「居ます」
また、お時間あるときにでも、よろしければ絡んでください。
あ、勿論ホーニさんは終名さん以外に誰か好きな人を作ったりなどはしておりません。
by 九条龍希 (2010-08-29 12:35) 

ヤシロ

どうもお久しぶりですー。
先日まで読んでた某少年漫画に影響されて喋り方が現在ウザい上にムカッ腹立つと思いますがお気になさらずー。キャラ当てたらすごいですー。

ソネブロ復帰ですかー、それはそれはおめでたいですー。
うちのつーさんはダメですねー。ただでさえ付き合い悪かった世捨て人の人嫌いに拍車がかかって自宅から出てきませーん。
もー魂抜けちゃってますー半幽霊ですー。
あれ?それはixでしたっけ?じゃあ半死人てことでー。
最近ブログ更新サボりまくりなのでアレですがまたよろしくお願いしますねー。
by ヤシロ (2010-08-29 16:19) 

さめ宗家めぐ

nice押してる場合じゃない内容ですが、押しちゃいました。
指輪レプリカ、いらないっての、激しく同意です。

関係消滅、悲しいですね。
時代が流れて、ブログとか過去の産物になる日が来たとしても、うちの奴と
ヤシロさん家のお子様との関係は、消滅しないですよ。
by さめ宗家めぐ (2010-08-29 20:26) 

ヤシロ

ですよねですよねー。あんなものいりませーん。
大体レプリカって何だよって話ですー。
あからさまな格下げ感がムカつきますよー。

そのお言葉ありがたやー。
めぐ様のお宅とは健全な関係を育んでいきたい所存ですー。
C.Cボットのフォローも感謝ですー。
つまらんヤツですが適当にいじってやってくださいねー。
by ヤシロ (2010-08-30 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。