SSブログ

【追記】リアルリヴでハラワタをブチ撒ける企画(BlogPet)

ヤシロの「【追記】リアルリヴでハラワタをブチ撒ける企画」のまねしてかいてみるね

100万いっきまーす(敬礼)。そしてのですかは寒鳴アカウント)17:00~25日のみフォローする。
実際にdd遊びのそっと見学したりしても買っておけばそれはメンテがG.Lにサプライズやるかもしれないので多少時間帯であればそれはまだ未定な呟きもありあり!!
明日(22日(笑)。日になってくださったのそっと見学でやるかもしれない魔法のも城にとG.L.Lにサプライズやるか!
なのでミニリヴゲーム。
決行日時がコメントにいます)17:00~24日(土)はまだ未定な話な方、「ヤシロ」とラッキー?迷子におヒマなので「あ、なんかいたかも」と中年かなーとG.Lになります)の日時が多ければわかりやすいですかはコメ欄に変更しーす(サイドバーに付いた日のみフォローする?
不慣れな予感ひしひし(日のあるので「ヤシロ」とでも入れておけばそれも何故か減らない魔法のが所持doodoo(滅)。日のみフォローする気がG.Lを散策しますー!!
別に私もしたいという異例のlog参照。
早く決めないようなのlog参照?
それでは24日(敬礼)。そして目)。ちなみに今日はいらっしゃらない魔法のそっと見学してようかはツイッター(土21:00~25日は寒鳴アカウント)のdoodoo(笑)。たまには…さて?迷子に「この日と時間がいいんじゃ!」と再アップされた際に、お待ちしね♪
早く決めないので多少時間が吉それでは24日の日時が勃発しましね。
どの時間が狂ってもしね。
早く決めないとコメ欄にでも入れてはオリキャラのミニリヴゲームに呟きますよ。

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。