SSブログ

【追記】リアルリヴでハラワタをブチ撒ける企画(BlogPet)

ヤシロの「【追記】リアルリヴでハラワタをブチ撒ける企画」のまねしてかいてみるね

100万いっきまー。
それもしたこの記事を優先しましたら「見たくなーい★」という異例のチーム名にいるか?
早く決めない魔法の誕生日のみフォローするが良かったその辺は寒鳴アカウント)21:00~24日(遠い目に、ソネブロガー様限定であればそれもありあり。
どっちが所持doodoo(遠い目に!_____今月はメンテが決定したいですが良かったとでろでろG.L.Lに、当然意思表示したのそっと見学しましたら「どうせ入ったなら何かしたいなー」と思って結構ですが1月中に!_____今月はそれはまだ未定なので「この日と時間がいいんじゃ!」とでろG.Cが決定しーす(笑)。そしてのが決定しーす(サイドバーに意見のdoodoo(敬礼)。そしての愛犬の子そこそこにサプライズやるか…(笑)。そしてのもありあり?
※ツイッターでPlz。
早く決めない魔法の愛犬のあるので、お待ちしー。
ちなみに今日は寒鳴アカウント(少なくとも表立ってくださればわかりやすいですが吉それでは24日(土21:00~24日のみフォローする。
どこにはそれでPlz?
明日(22日付けや時間帯はまだ未定な話な話な呟きますよ。
別に私を散策しーす(日)はうちのdoodooと思っては…(遠い目)。日)21:00~G.Cが決定してくださればこんな感じですか?
C.Cのが良かったこの記事に!_____今月は申しません。
どの時間があります24日ーす(22日)は直前にバイレコの子そこそこにぶちこめですかは元は直前に変更してようと残しておけば、犬年齢だとはそんなに変わらない魔法の中でいこうか…(笑)。日(寒鳴アカウント(日はいらっしゃらないからね。
それは元は寒鳴アカウント)であればそれも何故か減らない魔法の日時がコメントがなければ、多いところパスポート延長するが吉それでは24日の中にぶちこめですした日はうちの1月24日)でやるかなーとは個人的な予感ひしひし(遠い目)。そしての誕生日のみフォローするがG.Cが狂ってもお許しくださいましたら「この日と時間がいいんじゃ!」とでもフォローする♪
Cが減りそうな方を見る方、お待ちしますよ?
決行日時がコメントが狂っておりましたら「この日と時間がいいんじゃ!」と思ってくださればそれも買ってくださった日)21:00~他にdd持ちです♪
そしての候補は申しません♪
一応のそっと見学しね。
一応の夜に入るというの1件でも素通りしたいというの1月5日に出資しようとか…(滅)。そしての1件でやるかもしれないとG.Cの子そこそこに付いたその方、「どうせ入ったなら何かしたいなー」とG.Lを散策した日)はメンテが決定しー!
一般だとでろG.L城の事態が狂ってはうちのところパスポート延長する!!
一般だとはコメ欄に変更してくださってくださればこんな感じですかはツイッター(22日付けや時間帯でいこうかは昨日。
ビャッコとして飼い直したこの記事に意見のあるので7月24日付けや時間帯は余計な予感ひしひし(滅)。ちなみに今のも入って来るので追記ですがコメントが多ければ、多いところでいこうか…さて?詳しくはいらっしゃらないような話なのチーム名にdd遊びのlog参照!!
実はうちのところパスポート延長する気がないくせにミニリヴぶちまけます)の中では余計なのも希望がコメントにも希望がなければこんな感じです。
どっちが狂ってくださる方を散策します。
賛同者が、当然意思表示します!
おヒマなので「この日と時間がいいんじゃ!」と残して来るのでどうでも入れております。
決行日時が所持doodoo(サイドバーにいるかはメンテが決まったら「どうせ入ったなら何かしたいなー」と再アップされた!
一応の事態がないくせにバイレコの中でいこうかなーと使わないくせに追記してようとG.Cの中でやりたいというのも買ってくださる方、「あ、なんかいたかも」と再アップされた際にバイレコの日時があります?
明日(サイドバーになってそうな方がなければそれはまだ未定なのでどうでもフォローする気が1件でも素通りしてようとかはないような方、ソネブロガー様限定で適当にいるかなーとでろでろでろでろでろでろG.L.Cが1月中でやるか!
なのでミニリヴゲーム。
一応のが見学してそうな方、犬年齢だと使わない魔法のも城の誕生日)10:00~G.Lに「あ、なんかいたかも」とラッキー?迷子に呟きもしてようかはそんなに変わらない魔法のlog参照!
一般だとコメ欄にもしましたらこの記事を探す企画でやるか…さて?迷子にやるかは元は昨日。
不慣れな呟きます24日(滅)。そして目)。たまにはCが良かった。
なのでミニリヴゲームにぶちこめです。
買って来るのでどうでも入れて結構ですかはオリキャラの候補は個人的な呟きもあるので「この日と時間がいいんじゃ!」とでもいいします(日ですしーす(遠い目にやるかはツイッター(22日のみフォローする!!
実際に変更したりしてようと思いますよ。
7月5日)10分くらい前にミニリヴぶちまけます!
どっちでもいいのlog参照。
不慣れなので多少時間がG.L.Cが見学したいというのところでは申しません?
その辺はうちの子そこそこに出資しようかなーとコメ欄にサプライズやるかなーと再アップされたその方は寒鳴アカウント(日ーす(遠い目)。日ですか…(敬礼)。日にミニリヴぶちまけますー。
ちなみに今の子そこそこに設定したいという方を探す企画でいこうか…(サイドバーには余計なのですか。
ビャッコとして飼い直したその辺はメンテが見学であればこんな感じですが吉それでは24日)17:00~24日のみフォローする?
一般だと再アップされたのでどうでも入れてくださいましたらこの記事にでもフォローする。

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ラケ

な、な、長い\^q^/
なりさんがんばりましたね笑

とでろでろでろでろでろでろG.L.Cにふきました←
by ラケ (2010-08-12 21:06) 

さめ宗家めぐ

長ぇw
by さめ宗家めぐ (2010-08-13 17:54) 

玉の輿度チェッカー

玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
by 玉の輿度チェッカー (2010-10-11 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。