SSブログ

【追記】リアルリヴでハラワタをブチ撒ける企画(BlogPet)

ヤシロの「【追記】リアルリヴでハラワタをブチ撒ける企画」のまねしてかいてみるね

100万dd遊びのチーム名にいます24日付けや時間帯はないようなので追記ですかねー?別にどっちでもフォローする。

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。



***
わからん!わからんよなりさん!!
私の理解力が足りないだけ?
うん、まぁ別にどっちでもフォローしてくれたらありがたいですけど。
byヤシロ(高熱により脳タンパク固まりかけ)
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

如月イツカ

先日は楽しい一時をありがとうございました!
[壁]ω・`)実は…テンション上がってix君とむつがみちゃん、お借りしてしまいました←
なのでお知らせをばと思いまして
http://marudaddy.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28#more
お暇な時にでも覗いていただければ光栄ですm(_ _)m
by 如月イツカ (2010-07-31 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。