SSブログ

【追記】リアルリヴでハラワタをブチ撒ける企画 [看守の独り言]

100万dd遊びの日時が決定したので追記です。

お二方がコメントに④、と残してくださいました。
他に意見のある方はいらっしゃらないようなので(少なくとも表立っては)、それでいこうと思います。
早く決めないと再アップされたこの記事を見る方が減りそうですしー。

7月24日(土)、21:00~
G.L.L城にミニリヴぶちまけますよ。
不慣れなので多少時間が狂ってもお許しくださいましね。
その辺はツイッター(寒鳴アカウント)で適当に呟きます(笑)。
たまにサプライズやるかもしれないのでマークしておくとラッキー?詳しくは寒鳴アカウント(サイドバーにあります)のlog参照。


私が見学したいというのもあるので、私も城の中にいます。
どこにいるかは…さて?迷子になってそうな予感ひしひし(滅)。
リヴのチーム名に「ヤシロ」とでも入れておけばわかりやすいですかねー?
別に私を探す企画ではないので「あ、なんかいたかも」と思っても素通りしてくださって結構です。


それでは24日の夜に!

_____


liv-mikado.png

今月はC.CがG.L.Lに入るという異例の事態が勃発しました。
それは個人的な話なのでどうでもいいのですが、「どうせ入ったなら何かしたいなー」とでろでろG.L.Lを散策したりマイショップで買い物したりしておりました。
買っても買っても何故か減らない魔法のdoodoo(笑)。

そして目に付いたのが所持doodoo とG.L.L城のミニリヴゲーム。

実はうちの子そこそこにdd持ちです。一般だと使わないからね。
なのでミニリヴゲームに出資しようかなーとか。
そしてのそっと見学でもしてようかなーとか。

とりあえず100万いっきまーす(敬礼)。

日付けや時間帯はまだ未定なのですが、ソネブロガー様限定でお知らせ。
一応の候補はメンテがなければこんな感じです。
どの時間帯でやるかはコメ欄に数字入れてくだされば、多いところでやりたいです。
☆仮にコメントが1件であれば、当然意思表示してくださったその方を優先します

①24日(土)10:00~
②24日(土)14:00~
③24日(土)17:00~
④24日(土)21:00~
⑤25日(日)10:00~
⑥25日(日)14:00~
⑦25日(日)17:00~
⑧25日(日)21:00~

他にも希望がありましたら「この日と時間がいいんじゃボケェ!」とコメ欄にぶちこめぇ!!…です。
賛同者が多ければそれもありあり。
ちなみに今のところパスポート延長する気がないので7月中でPlz。


決行日時が決まったらこの記事に追記して再度上げます。
実際にやる前10分くらい前にはツイッターでお知らせします。おヒマな方は直前にでもフォローするヨロシ。
※ツイッターは余計な呟きも入って来るので「見たくなーい★」という方はその日のみフォローするが吉

それでは散財にお付き合いしてくださる方、お待ちしておりますー。



明日(22日)はうちの愛犬の誕生日です。
4才になります。
見た目はそんなに変わらないくせに、犬年齢だと中年か…(遠い目)。

ちなみに今日はオリキャラの誕生日に設定した日ー。
C.Cの誕生日は元は昨日。
ビャッコとして飼い直した際にバイレコの1月5日に変更しました。
どっちが良かったとは申しません。別にどっちでもいいしね。
タグ:G.L.L 企画
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

如月イツカ

こんばんは
一般だとdoodoo使う機会ほんと無いですよねf(^^;)餌代くらい
うちは数ヶ月に1度GLLに入ってマイショで散財(?)する感じ

と、とりあえずで100万ですか!?だいぶ溜め込みましたね(C.C君の場合稼いだというべきなのかな?)
家からはあまりdoodoo出せそうにないですが(オイ
今月はマル達もGLLのパスを持っているので
土曜の夜「④」くらいの時間帯ならC.C君に会いに行かれると思います^^

by 如月イツカ (2010-07-19 03:15) 

ヤシロ

おはようございまーす…(こそー)。
ですよね、使いたくても使えませんよね。欲しい物ないですし。
課金制度反対組だったので入る気もなかったんですけどねー…今月の島にはやられましたよ(ズキュン)。C.Cの仕事場ー!!

これでもC.Cアカウントは1番所持金少ないんです。
しかしお散歩大好き(レベ厨)、見つけたらつい拾っちゃう、でいつの間にか増えてました(汗)。
仁義なきナイトゲームいいですねー。
昼の暑さと比べるとPCにもすこーし優しいカンジです(笑)。
あ、C.Cで出て行くとC.Cの本名がバレるかなー。
by ヤシロ (2010-07-19 06:17) 

ラケ

100万ですか笑
それでまだ尽きないってヤシロさん、相当すぎます><
という私もddを稼ぐつもりもなくていつも放置ですがね笑

むしろふつうにぜひお会いしたいです・・!
ではでは私も4ばんにてあいにいきます^ω^

by ラケ (2010-07-20 18:21) 

ヤシロ

100万ですの(笑)。
リヴ歴そこそこに長いですからねー。
ddタイムという名称とかツールが横行していた頃には既にいましたよ。
課金制度がなかった頃はみんなddの方メインに集めてたのになぁ…時代の流れを感じますな(遠い目)。

普通にお会いしてしゃべれるかしらん☆照れ照れ。
裏で緊張して物凄いタイプミス連発しそうです(汗)。


④番に2票目入りましたー。
対抗もしくは賛成、なんでもどうぞー。
じゃないと決まっちゃうよ。
by ヤシロ (2010-07-20 23:59) 

テレエッチサイト

テレエッチサイトで無料体験 http://www.venusline.org/cate.php?c=98 <a href="http://www.venusline.org/cate.php?c=98">テレエッチサイト</a>
by テレエッチサイト (2011-01-29 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。