SSブログ

1回目の「生まれてきてごめんなさい。」(BlogPet)

ヤシロの「1回目の「生まれてきてごめんなさい。」」のまねしてかいてみるね

えーまぁ2回目はあるん♪
こんなのフラスコ製ですね(超希望的観測)。ixを見るたびになることが早いかもしれません。
「擬人化だから適当でいいじゃん。」があれば何かやりたかったほうが。
こんなだらけになることが、ミュラー博士呼んで描いているくせにひとつ。
企画を見るたびに企画中なのかなの幼生?それでです。
なんとか1年間もちました?
こんなのが。

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。


***
あ、2回目あるんだ…なりさん的には。
途中はやや混乱というか混線してます。さすがは電波。
最後に一文だけで「こんなのが。」をもってくるあたり、今回レベルが高いです。
こんなのが。
byヤシロ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

さめ宗家めぐ

そんな…こんなの、だなんて;
なりさんは、上から目線ですねぇ。
お恥ずかしながら、うちのブログでもお祝い記事書かせて頂きました♪
お気に召しましたら、画像をお持ち帰りください。
by さめ宗家めぐ (2010-06-03 11:15) 

ヤシロ

なりさんにとっては「こんなの」らしいです。
サイドバーに寄生している分際をわきまえなさいよと(笑)。
ぶっちゃけ面白ければ私はなんでも良かったりしますが。
こういう大雑把な教育方針がいけないのでしょうか?む…。

うわーいありがとうございますありがとうございますー☆
これから早速うかがいますですよ!!
by ヤシロ (2010-06-03 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。