SSブログ

梅雨時に降ったりしないかな【企画品】 [捧げ物/フリー]

やあ!生毛虫…怠け虫だ!の日本代表ヤシロさんだよ。
もう完全にこのPCは「なまけむし」の変換を覚えましたね…これって直るんですか?
いや、直らなくてもそのうちお役御免にしてやるつもりですが。
↑といって結局壊れるまで使い倒す物持ちの良い人間、ヤシロ。マウスの不調くらいじゃめげません。シェイクしたりUSBポートにがしがし差し込んだりしておーるおっけー☆
もったいないオバケに恨まれる心配だけはないぞ♪

その怠け虫、今日は発熱を押して出陣です。
いいかげん企画やらないとね、いつまでたっても終わらないからね。
何も聞いてないよね?何か聞こえたとしたら風さんのささやきだと思うよ(はぁと


さて、ぐだぐだな時間稼ぎ(文字数稼ぎ)はやめにして、(自分でもイヤになってきたから)
今日の献上品です☆

uistaria.jpg

ねねこ様宅、ウイスタリアくん。
雑貨やビーズアクセ作りがご趣味で、なんと卸しもやっていらっしゃるとのこと。
ネタにするっきゃねぇ!
と、かつてビーズ手芸にハマっていたワタクシめ、思いました。
大変な甘ちゃんでございました。
最近のビーズ手芸事情知らないじゃない…orz
捏造です。でも多分全部作れる作りにはなっているはず。きっと!

せめてヤミショのビーズの冠を描こうと思ったのですが、キャプし忘れました。
どこまで今回抜けているのでしょう?
「このケースにこんなに入らないじゃないか」とか、他にもたくさんあります。
抜け作沼(@ヤシロ脳内)の深度を測ってみたいと仰る方はぜひどうぞ。
底なし沼だったらごめんなさいね。…じゃなくて気をつけて(笑)。

ねねこ様のみお持ち帰り、加工、転載その他もろもろの権利を持ちます。
ウイスタリアくんは丸目とのことですが、丸目ってどう描くんだっけ?と悩みました。
我が家は目付きの悪いのが多いので…。
結果目が大きくなって女の子風味な感があるのですが、見逃していただければ幸いです。
そもそも色合ってますか?(汗)途中で「あれ?カイト兄さん描いてたんだっけ?」と…。


雨の変わりにジュエリーとか降ってきたら歓喜の舞いですね。
いや、舞ってる場合じゃなくて争奪戦か…。
どこかの餅まき行事を思い出します。シーツや服使用はずるっこなんだぜー。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

ねねこ

こんばんはっ!
報告コメント見てすっとんでまいりましたっ!!

リア格好可愛いです!!(何)
そしてアクセ制作ネタにして頂き有難うございましたっ
綺麗可愛いビーズアクセが沢山描かれていて凄いっ!!
ビーズのキラキラ感が綺麗に描かれてて
もう、見た瞬間からテンションあがりまくりでしたっ
個人的にはアジサイのブローチ(ですか?)が素敵でしたvv
実際あったら欲しい(笑)

女の子っぽくとも別にかまいませんっ!(笑)
私が描くより全然男の子に見えますからっ!!
色合いもばっちりですよ!
…うすうす思ってましたが、やはりそう見えますか(0v0;<某青兄さん
ややこしい容姿しててすみませんっ(--;

素敵なリアを描いて頂き、有難うございましたっ!!
すっごく嬉しかったですvv大事にお持ち帰りさせていただきます!
多分、後日ブログのほうにも載せます(笑)

テンション高いコメントで失礼いたしました;
それではっ!
by ねねこ (2010-06-06 21:57) 

ヤシロ

こんばんはー。
さっそくいらしていただきありがとうございます☆

ビーズアクセ制作…これはオイシイ個性だな、と目をつけさせていただきました。
細かいものをちまちま描くのが大好きですVv
何かあると画面映えますしね~。←背景はどうも描けない人
気に入っていただけたようで安心しましたー。

ははは、青を塗っている途中でつい…。
マフラーと髪の色だと思われます。
兄さん好きなのでむしろ嬉しかったような(笑)。

本物と認めていただけたようで良かった良かった。
謹んでウイスタリアくんお返しします。
企画参加ありがとうございました♪
by ヤシロ (2010-06-07 00:02) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ryr0riw.jp.mg999.info/ryr0riw/
by 熊五郎 (2011-04-11 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。