SSブログ

情熱の赤(っぽ)い(オレンジの)炎 キュアなりさん! [ブログツール]

タイトルで疲れたのでいきなりトーンダウンします(でろり)。
プリキュアが5人だったのっていつの話ですか?
「電王」のついでにちょこっと見た記憶があるようなないような、その程度の記憶ですいません。
我が家に日曜の朝っぱらからTV占領して目を輝かせるちびっ子はおりませぬ…。



とりあえずgremzがヘタれないようにちまちま出てきたい所存…なのです。
ネタがないからサボる上、最近は環境ワードも入れてやっていない状態ですが。
十年一日な生活してる人間にネタを求めてはいけません。

で、環境ワードってどんなものを指すのか正確にわかる方いらっしゃいませんか?

「風力発電」て環境ワードですか?私にはそれっぽく見えます。
あとなんだろう、プルサーマルとかー、焼畑…はむしろ砂漠化が進むからダメなんですよね。
環境省はもっと啓蒙に努めるべきだ!
一般市民はこんなに無知ですよー。

あれ?私だけ?


それよりブラジル沖でしたっけ、原油流出が気になります。
流出の食い止めに失敗したらしいですね。
海底油田、あるのはいいけどもっと管理をしっかりしてくださいよ。

日本もどこぞと開発をこそこそ争ってますが、事故だけは起こさないでほしいところ。
畜産に続いて漁業まで影響が出たら物価が…!
何より魚が食べられなくなっちゃう!(大問題)



ぶっちゃけここまでどうでもいい話でした。
地球にとっては大問題ですが。

本題は、ピクミーなりさんが新しくできたマジ刈るスタジオ(一発変換誤字/笑)とやらでカラーチェンジしたことなのです。
今までのフェアリーパープルとやらが、素敵な赤味のオレンジに!

サイドバーで見ていただいてもいいのですが、それではさすがに芸がないので擬人化。
こんな感じ。

301.jpg
「ホントはもっと赤っぽいでーす」

夏に向けてなんでこの色選んだかなーと自分でも不思議です。
ビタミンカラーは好きですがこれはちょっと違う色。
ああ、角が白黒になったのは嬉しいです。…もしやそれか?

合わせる服に今まで以上に気を使いそうなカラーでございます。嫌いじゃないけど。
これまで買った服やアイテムはお蔵入りかしら?ふふ、ふふふふ…(滅)。

みんなもおいでよ!不思議なピクミー(笑)。
最近は課金体制も充実しちゃってもう!…orz
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

さめ宗家めぐ

おや、オレンジにカラーチェンジですか!良いですね☆
オレンジは好きですー。自分も昔やってたし~。
ちょっと思いついたのですが、バトンパスしちゃった代わりに(?)
久々にお子様お借りして良いですか~。

by さめ宗家めぐ (2010-05-31 13:15) 

ヤシロ

オレンジいいですよねー♪大好きです。
まぁ今回は朱に近いのが難点かもしれませんが。
カラーリングは金髪止まりでしたねー…て、その先白しかないじゃない★
オレンジ風味、なら今でもよく使いますよ。

あいさー、ぜひお使いくださいませませ。
よりどりみどり、価格もお安くなってございますー。
何されるのかな、ワクワクVv
by ヤシロ (2010-06-01 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。