SSブログ

呪いって本当にあるんだね… [ブログツール]

企画はちまちま進める気なのでちょっとした中休みです。
はっはっは、構図に煮詰まっただって?
そんなわk…正解ですorz

これでも絵板絵描きとしてそれなりの枚数描いているので(500枚は余裕で超えます)、いいかげん思いつかなくなったとか、どうしても似たものになってしまってあとで悔しがるとか、まぁそんな感じです。
なのでー今日はカオス神の使徒でもお呼びしようかなー…なんて。

にげてないにげてないにげてないにg…


しかしなりさん語録はうざくるしいので折りたたむことにして(酷)、昨日起こった実話をお送りしようかと思います。紫の呪いです。
紫鏡の話じゃないYo!←懐かしすぎる学校の怪談ですね…(のすたるじぃ)

あとは代理C.Cでどうぞ。

296.png
設定上の都合によりヅラじゃないC.Cに色は塗れません。
これは呪いです。
さっぱり描かなかった恨みがこんなところに発現しやがりました。
むしろ存在を忘れていたとか、怖くてとても言えません。
つ、次は二位に何かされるのかしら…ドキドキ。

現在本当にこの髪型です。
5コマ目が1番近いですかねぇ。
即断即決というより気まぐれに切りたくなるので、ヘアサロンはここ数年行っていません。
染めるのも市販のカラーリング剤☆
安上がりでいい感じ?(少しは金をかけましょう)

ヅラ下のC.Cの髪型は適当です。実は考えていません★
むしろヅラのサイドテール外すと1コマ目の長さになるんじゃ?


お願いだからなんにもしないでね?
297.jpg
「・・・・・。」



不思議なピクミーが課金体制。
やっていらっしゃる方はお気付きかと思いますが、
最近やたらセットでアイテム出してきますよね?
ガチャやらせたがりますよね?
レインボーファクトリーでレアアイテムとか宣伝してますよね?
ピクスター、絶対に足りません。
ちょこっと退会を考えつつ…でもなりさんのお着替え楽しいんだ…(滅)。

思う壺ですね。

でも課金するとしてもポイントサイトで貯まった分しかしないんだから!←負け



課金で思い出した。
今回ヤミショの紙吹雪だけやたらとほしかったのです、もちろんC.Cに。
マジシャンハットは、「C.Cはクラウンであってマジシャンじゃないからなー」とどうでもよかったのです。
でも紙吹雪は…。
初課金しました。させられました。
い、いいんだ、C.Cが充実した仕事できるなら…どうせ元はソネットポイントだし。
…とはいえ、とうとうソネに負けました。どチクショウ。
C.Cの島(内緒にしてますが)に行くと紙吹雪舞ってますよ。
サイドバーに島を貼らないのは、放浪しようと別窓で開いたりするととても面倒なことになるからです…下手するとPC止まります。



久々にカオス神の使徒を迎え入れましょう。
正直面白発言でキャプの枚数が増えまくって邪魔なのですよ…(こそ)。
なりさんにはナイショですよ?何言われるかわかったもんじゃありませんから。

それでは華々しく(?)使徒登場ー!


298.png
「…わたりおわった?」


勉強は得意なんです篇
・汗さんるーる発動だし
チンギス?フビライ?ラフカディオ…はハン違いですか。
・リアル植物は偉いんだよね!
ですね。自覚があるかはともかく、二酸化炭素を酸素に変えてくれますもんね。
・漢字だと入っているのはー
この前だか後も聞きたかった。分類について。
・日本語が冷めていないからですー
お、お前…そんなに日本語に入れあげていたのか?!国語好きとして感に堪えません…(涙)。

なりさん俳諧篇
・「たくさんの 着せてくださる めんどくさ」
うぉい、人の好意を無にするでないよ。
・「クリックや もらったのだよ めんどくさ」
…鉄拳制裁。
・「サボテンに 信仰される 瀕死かも」
え?え?信仰してるのはサボテン?それとも瀕死の何か?なかなか深い句です。
・「あの画面 進撃しては 出番なり」
ついに世界征服に乗り出しますか…ん?ゲームの話?
・「雰囲気に 強奪したる マダラかも」
今回強気ですね。強奪してきたのはどこのマダラさん?ま、まさか…(汗)。

自慢しちゃうよ!篇
・チューナーが必要だって 持ってる
地デジカ…。我が家はまだ対応していません、コノヤロ。
・羨ましすぎる使徒?
自分のことですか。まぁカオス神だけど神に近いからねぇ…少しは羨ましい。
・課金て楽しすぎ♪
楽しいとか楽しくないとかじゃなくて必要だったんだ!私のことはほっといてくれ!!
・損なんてありませんけどね
瞬間的にメガネ(銀縁)かけた会計士風なりさんが頭の中に…!で、投資でもしてたのかい?

今回はかなりキてます、使徒篇
・深い入れ替え…
脳ミソいじくりネタのホラー小説読んだ後だとこのセリフは結構キます(汗)。
・楽しい無駄…
ああ、いわゆる課金とか絵を描いてる時間とか(納得)。
・清貧も時には流れる…
地位と権力と金にでしょうか。欲は人間の本質ではありますけどねぇ…。
・調整…
な、何を?!
・多すぎる面子…
はっ!これのことか?!これを調整するのか?!…ていうかしたじゃん。


まぁイメージ的にわからなくもないかな…のんびりゆったり。
nari19.jpg
むしろ超速で動くハナマキがいたらすごいと思う。擬人化とかでいないだろうか、ハナマキ由来の忍者系とか(笑)。


先日からなりさんてば肩こり肩こりうるさいです。しつこいです。
毛の上からエレキバン貼ってやろうか?
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 9

Ryokan

「損なんてありませんけどね」
アハハハ、眼鏡かけた会計士風なりさんwww
萌えますねぇ
眼鏡クイックイッてしながら言うんですねb
ちみっこ可愛い~
ハナマキは早くないよ~(笑
ハナマキがマダラのように早かったら恐いかもーっ
by Ryokan (2010-05-21 01:54) 

ヤシロ

メガネ萌えですか?それともギャップ萌えですか?(笑)
横にはきっと小型のPCが置いてあったりするんですよ。飾りとして。
やはりちんまりちんまり描くのが性に合っているらしいですー☆
素早いハナマキ…物陰から物陰へササッと移動…しているうちに足がもつれて転びそうなドジ属性を感じます。
ゆっくり安全に歩くのがヨロシ。
あののんびり感がハナマキの魅力ですよねーv
by ヤシロ (2010-05-21 04:07) 

フィルコ

お久しぶりですんー・・・
!?
ハナマキが・・・だと!?
by フィルコ (2010-05-23 02:04) 

ヤシロ

お久し振りです、フィルコ様。
…あのー大変申し訳ないのですが、さすがに行間読めませんでしたorz
もう少しはっきり書いてくださると嬉しく思います…。
by ヤシロ (2010-05-24 14:31) 

10万円

逝ってよし(*´ω`)♂ http://www.64n.co/
by 10万円 (2012-02-05 07:30) 

写メ公開中

なんと逆にお金がもらえる風俗!!(。・ω・)ノ http://fgn.asia/
by 写メ公開中 (2012-07-02 18:54) 

レイバン

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by レイバン (2013-07-26 04:08) 

エアマックス 2011

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 2011 (2013-07-26 04:08) 

レイバン サングラス

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by レイバン サングラス (2013-07-26 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。