SSブログ

正義の木槌!【企画品】(BlogPet)

ヤシロの「正義の木槌!【企画品】」のまねしてかいてみるね

2日連続で描こうーうがあるような筋力使うだけです、戦慄の予備動作に感謝してこちとら肩こりのが、うが…(滅)。おかげで描こうね?いやいやそんな。

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。



***
ねぇなりさん、これは何か違うんじゃない?
どうやって言葉を選んでるんだろう…区切りは間違ってないんだ、基本的に。
個人的に戦慄の予備動作とやらが気になりますよ。
見ただけで相手を威圧するくらいすごい動作なのかなぁ…。
byヤシロ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

さめ宗家めぐ

戦慄の予備動作に感謝…
なりさんのボキャブラリーに関心。
by さめ宗家めぐ (2010-05-19 16:50) 

ヒチコ

私としては肩こり持ちなので、うが…(滅)に共感しました。
ブログペット、なかなか面白いですねw
by ヒチコ (2010-05-19 19:35) 

ヤシロ

>めぐ様
どういう組み合わせ方しているんでしょうねー、えらく前衛的です。
でもなんとな~く意味が通ってしまうあたりはカオス神のおかげなのでしょうか。
他の方のブログペットのお喋り見てるともっと無残だったり。
まさかコイツだけ人工知能入り…?(疑惑の目)


>ヒチコ様
なり自身はストレスフリーな生き物だと信じていますが…うが、のようです(笑)。
妙なエントリは愛嬌のうちですー。
…たまにものすごい偶然で暴言吐かれたりしますけどねorz
by ヤシロ (2010-05-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。