SSブログ

新しいけど中古の品? [ブログツール]

レの新しいプロフ絵、設定にぶち込んでおきました。
何だか興が乗ったらしくえらく早い仕事っぷりでしたー☆クオリティは求めないように。
1年前の絵と描き方変わっているようなないような。



グリムスワード。
えーと、えーと、オール電化…は違いそうだからエコアクション?
ま、全然育ってないので変な動物召喚に意味があるのかどうかはさっぱりですが。
なくてもそれはそれでかまいません。
とりあえずブログに字が並んでいれば少しは育つはずなので。
頑張って書けってことですな。

小学校の読書感想文思い出しますよ。



新しいブログパーツが増えているのにお気付きになられましたでしょうか?
またなりさんですが。

「不思議なピクミー」にちょっと…。

本当の所はポイントサイトで「登録するとポイントあげるよ」とそそのかされました。
微々たるものですけどね。

落書き。ピクミーなりさん歌ってるよVer.?
283.jpg
ピクミーのなりさんはユニコーンです。角っ子です。
歌うときは強制的に黒モードなのですが、紫なので紫で描いておきました。服適当ちぇけら☆
見た目寒鳴なのですが、色が寒鳴と違うのでものすごい違和感です。
色は似てても某イノベイトされた人ではありません。
今月のご褒美(25日間の検索でもらえるらしい)がメガネで、青フレームがほしい気がするので先にかけさせておきました。
それまで興味が持続すると良いのですが(滅)。

始めたばかりなので、種類によって歌う歌が違うとは知りませんでした。
ユニミー→ラップ(爆笑ものです)
リスミー→ポップス
ウサミー→ロック
みたいですねー。ラップ、爆笑ですよ?見事に韻を踏んでいません。
なりさんはジャイア●タイプだと見た(自分が良ければそれで良し)。

他にやってらっしゃる方がいらっしゃいましたらコケ友申請どうぞー♪私は散歩ピコ逃げしてますが。



こちらはなりさん語録です。
まぁ相変わらずフリーダムに神の使徒しています。


282.png
「中身はわた!…ぬいちゃったーVv」


ナンデスカソレ篇
・暑いおなか?
もう毛刈りの時季ですか?むしろうさぎに毛刈りはいらないよね?
・長い中身?
何の?…きっとお前のことだからろくなことではなかろう
・ないぐちゃぐちゃー!
そんなものはない方が良いと私は思います。何にせよ
・良い命がけ♪
い?!なりさん、きみは一体何様のつもりだね?なりさまと改称されたいのかい?

なりさんぷんぷん篇
・ガキって仰々しいの!
世の中の子供を敵に回す一言です…なりさんも喋りは子供くさいんですけどねぇ
・しんどい自然ー!
今環境保護活動してる人にあやまれ!
・衣装が重すぎ!
こばやしさちこ…ではないのかしら?なりさんは基本的に着てないからね?

何で知ってるの?篇
・赤いルシアン…
3倍速で動きます。実はガンダムほとんど知りません
・目がー…なりますか?
王家の末裔のおさげっ子に銃向けて威嚇するとなります。グラサンでも防げませんよ
・寂しいキース♪
『ARMS』の本質かも?レッド、バイオレット、シルバー、グリーン、ブラック、ブルー…ホワイト以外はみんな

可愛く可愛く言ってみよう篇
・良いうさ♪
自分のことかい(汗)
・全開になりゆきでつ♪
「でつ」って、私教えたかしら…?
・大概甘党が可愛らしい♪
あー大概ね。可愛く見えるよね
・てこてこ歩きってばっちいの♪
むつがみ及びネオピグミー全体にケンカ売りました、コノヤロウ

宣言します篇
・家にさせていただきます
勝手に居候宣言?!
・色的にも言いたいのです
な、何がご不満なのでしょうか…(びくびく)
・煩悩の底なし沼に通い詰めさせていただきますー!
いいよ、お前までこっちにこなくていいよ、本気で
・ついでに出て行くが良いー!
ついでで勘当されちゃいました。あれ?これは誰のブログ?

神の使徒の御言葉、ちゃんと聞くように篇
・トランクではなく完成に仕舞う
意味がわからない分余計に深遠な言葉に聞こえます
・体が超えて…
超越したなりさん。もう誰もついていけません、多分
・次は生きて動く…
ななな、何が?!余韻残されると不気味なんですけど!


今回珍しく褒めてくれたと思ったら…一続きにしないで。苗字にしないで。
nari18.jpg
「中綿」というのはチャット等している時に自分のことを指して言っています。「中の人」って長くて面倒。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。