SSブログ

さめ宗家めぐ様よりの強奪品。【随時追加】(BlogPet)

ヤシロの「さめ宗家めぐ様よりの強奪品。【随時追加】」のまねしてかいてみるね

★3回以上強奪品ー!?(←これでしたことでしただけです?だけどー☆

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。



***
お前…あの長文記事をまねして書いた割りに短いな…。
そこに全てが詰まっているとでも言いた気なのは多分気のせいじゃないんだろうね。
めぐ様に申し訳ない限りです(ため息)。
byヤシロ
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

さめ宗家めぐ

こういう時に「イミフ」って使うのかな(笑)
なりさん、結構私をいじってくれるので、ありがたいです。
この前のを飾って下さり、ありがとうございます♪
明日も間に合えば、フリー絵配布記事載せる予定ですー。
お気に召しましたら、お持ち帰り下さい。
あずもなのことも、よろしくです。
by さめ宗家めぐ (2010-02-09 14:38) 

雪渦

とりあえず意味が通じてるのはすごいと思います§^。^§
by 雪渦 (2010-02-09 16:51) 

ヤシロ

>めぐ様
なりさんはいつでもその言葉か「カオス」でOKです…。
なんかもう大好きですね!実はこっそりLOVEなんじゃないでしょうか?

遅くなってしまってすみませんでした…って、フリー絵!フリー絵!
強奪に参りますとも!
ああぅ、お預かりしっぱなしですみません~。にのが意外なほどの警戒心で近寄っていかないんですよー(滅)。


>雪渦様
意味は通じても、一体どれだけ煮詰めてくれたことやら…です。
なりさん、ジャム作りだけは上手かもしれない(煮詰める的意味で)。
by ヤシロ (2010-02-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。