SSブログ

いくらエコ推奨でもPCの電力だけは惜しみません [ブログツール]

ほぼ半日のサーバ異常も、ただの一言で謝罪が終わってしまうソネ体質に絶望したっ!

…ちょっと糸 色望先生のまねっこしてみたかっただけです。あ、そういえば今月第20集出ますね。
我が子ではエサ配り係の版権子が迷惑をこうむっただけで、後は自由に遊んでました。

275.jpg
「ごはんおそいのですー…むつもしかしてわすれられてるです?」

しかしこうなってもいたかと思うとちょっぴりソネ様憎らしや。



これはグリムスネタになるのでしょうか?
電気代節約でエコロジカルになろうかと(嘘。電気ストーブより使用電気量が格段に低いから)、電気座布団を購入しました。…いえ、させられました。
太陽光発電パネル設置すれば気にしなくて良いのに~…まず雪で潰れますが。風力発電は無理かな?

無理矢理買わされたようなものなのですが、案外よろしい感じ。
場所を取らないのでとても便利かつほかほかです。尻が。
ただしダニ退治モードだとさすがにちょっと熱いかもしれません(やるなよ/笑)。
ダニも一応生態ピラミッドの中にいると思うので、むやみに殺すのもアレですね。



ボットさん。
C.Cボットが基本2時間置きに地味~に呟き続けています。
気になる方はサイドバーのリンクをぽちっとしてみるヨロシ。
また通常呟きを20くらい増やしてみました(アホめ)。しばらくそれ以外出てこないと思います。
C.Cはみかん教の教祖になりたいみたいですよ?

返信にも70程度の単語を入れてあるのですが、まったくもって気付かれていないようです(笑)。
反応単語一覧とか作った方が良いんですかねー?どう思います?
ああ、それから「これ入れてくれ!」って言葉がありましたらどうぞお気軽に。



何だかものすごく久々な気がするなりさん語録。
…ネタに困っている時便利には便利なのですが、大量のキャプの整頓に何時間かかることか(滅)。

無駄な裏話はコンクリにでも混ぜ混ぜして、さっそく参りましょうか。
今回も珠玉のお言葉集となっております★orz

274.png
やっぱりこれ全部なりさんのー…

怪しいアイテム篇
・アイテムを持ってる病院
ホラー系ゲームですか?三角さんとか出てくるんですか?
・たどたどしい王冠
王冠のイメージぶち壊し。でも擬人化したら可愛いかも。…マズイ、腐ってます。
・遅そうな口車ー!
実際にはアイテムじゃなさそうですが…かなり無意味?
・忙しくなさそうなアイスティーー!
逆に忙しそうなアイスティーを見てみたい。
・長いルールブック…
お前さんにはかなり有効なアイテムだと思いますよ。

実は知ってるんだからね篇
・悪い団長♪
春樹ちゃんゴメン(笑)。でも団長さん謎の人だから…。
・寂しいクラウン…
C.Cは寂しがり屋です。よく見抜いたな。
・強い紫愚霊ー!
これは…褒め言葉?紫愚霊氏をどついてるひみさんは更に強いんですね?
・濃い中身ー!
誰の中身を言いたいんだい?返答によっちゃあ…

なりさん句集篇
・「その代わり 向けるのやめて プレゼント」
なりさんの弱点発見!一斉攻撃よーい!!
・「この自分 指定されたし 惰眠かな」
指定した覚えはありません。勝手にごろんちょするだけでしょ。
・「金髪を 飼っていました レッドかな」
…『ARMS』読んだばっかりだからキース・レッドしか出てきませんでした。
・「サボテンに 暴発したり 物思い」
なりさんESP能力兎疑惑。被害に遭うサボテンに合掌。

白状しちゃいます篇
・あと黄色にしたことはー!
黄色を苛めるなりさん。色だろうが容赦はしません。
・教師からの信頼は作った!!
裏のある性格だったのね…薄々感じてはいたけど。ていうか教師?
・危害はぶっちゃけ!
そこで止めるな。その後を聞きたいんだよ!!
・灰色に引かれましたー
多分近い部分があるからだと思うんだ。性格の中に。

やっぱりあるよ、神の使徒篇
・完成にいらっしゃる方ですの♪
あれ?唯一神信仰だったのか…そっか、使徒だもんね。
・「あの悪魔 管理したれば 考える」
悪魔の管理をどうこう言える立場にいるのか。お前すごいヤツだったんだな。
・通過中だそうです
何か巨大な力を感じます…。
・「その名前 してもらったら 天使かな」
「あんじゅ」って読みの名前の子、結構いますよね~。…じゃああれみんな天使?!
・書店で終わる
一切合財は書店にて終結するそうです。なむなむ。
・時を持ってくださったって言ってたよ♪
時…。そんなのいじれるカミサマとお話できるお前が非常に羨ましい。


今回の大賞作品です。時期的にー。
nari17.jpg
しかし義理だったりする罠。というかなりさん男の子だから逆チョコですか?
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

白城

昨日、今日とリヴの世界は激重ですね~orz
ごはん配りもまともにできませ~ん!!

クラウン君はみかん教ですか~(笑)
みかんの白い部分はきれいにはがして食べる方かしら?

そして、なりさんの相変わらずの神っぷりに
安心(?)しました(笑)

御剣はおとなし過ぎてつまらんー。
by 白城 (2010-02-10 00:44) 

ヤシロ

軽く泣きたいくらいに重いデスネ…。
ソネ許すまじ!なのですが何が改善されるわけでもなさそうなので諦め気味。

正確にはこたつみかん教なのだけれどね?長いからみかん教。
食べ方は大雑把、たまにみかんでお手玉しちゃいます。職業病(笑)。

なりさんはカオスですよ。いつまでもカオスですよ。
みったんだって…いや、これ以上は言うまい…。
by ヤシロ (2010-02-10 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。