SSブログ

どうも繋がらない友達のわーorz【募集終了】 [看守の独り言]

予定の10日間が過ぎたので、関係者様募集を終了させていただきます。
募集記事はこちらでした→http://jail01.blog.so-net.ne.jp/2010-01-05
予想はしていましたが、それを下回るくらい見事に少のうございました(笑)。
…私が無精だからですか?だとしたら我が子が哀れですね(遠い目)。

えーと結果なのですが、当然のごとく皆様と関係を結ばせていただきます(グッ)。


クラウン・クラウン

○白城花様宅、荻原くん氏(敬称重なった…)
関係/友人+アパート仲間
確実に素でのお付き合いになります。見事にポチな扱いをされますが耐えてください(笑)。
たまに怒ってみせると楽しい一面が見られるかもしれませんので、それでチャラに…。


むつがみ

○白城花様宅、パニール氏
関係/友達
実は既にお互いの親公認だったりしますが、これで正式に。
むつがみがラブコールしまくっているのは実はこの方です。28才差は関係ないらしいです。


一/二位

○さめ宗家めぐ様宅、あずきちゃん・もなかくん
関係/一の友達
クリスマスの神漫画からの派生で子供帝国実現!ほのぼのと遊ばせたいものです(ぽわわ)。
たまーに二位が出てきても2人に危害は加えさせませんので安心してくださいませ。


…と、ぶっちゃけこれだけでした~。うちの子超不人気。だめぽ(誰のせいダヨ)。
応募してくださったお二方、ありがとうございました。拉致…拉致…うふふふふ。
絵のスランプから脱出次第、(個人的に)恒例の関係の始まりSSを書かせていただきますー。
しばしお待ちくださいまし。わからないところを聞きに行ったりお邪魔するかもしれませんがよしなに。


次回の募集は未定です。というより、もうやっても無駄な感がひしひし…。
こっちから押し付ける方にシフトチェンジしようかな(それも迷惑)。
タグ:関係者募集
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

梨玉

間に合わなかった\(^o^)/

次の募集、お待ちしております(泣)

by 梨玉 (2010-01-16 00:37) 

さめ宗家めぐ

うふふーあずもなとお友達♪妄想の輪が広がります^^
…たった今なりさんに
「片方はやりたいかもしれないですー」と言われましたが;
どういう意味でしょうか…。
by さめ宗家めぐ (2010-01-16 00:57) 

ヤシロ

>梨玉様
おそらくもう募集しないと思われます…。
毎回結果が悲惨なので、そろそろ学習しましたよ(苦笑)。


>めぐ様
ちびっこー☆夢と妄想だけは果てしなく膨らみますね。
…なりさんは神(に近い存在)なので気にしちゃいけません。
ツッ込むだけならともかく、深く考えると電波なお花畑にれっつらごーですよ?
by ヤシロ (2010-01-16 18:10) 

白城

うちの荻原くん&パニールに新たなお友達が!
もれなくカオスな飼い主もおまけで付いて行きます(笑)
なんとも扱い難い2人が関係を結んでいただけるとは!
白城さんうはうはです(*・ω・*)

クラウン君&むつがみちゃん、
どうぞ仲良くしてやってくださいましね~v(ぺこり
by 白城 (2010-01-16 19:08) 

ヤシロ

自分でカオスとか言っちゃいますか~?
じゃあ私は混沌魔王で。同じカオスでも魔王の方がランク上っぽいので(笑)。
応募ありがとうございましたー。
扱い難いのはお互い様です、覚悟しなされぃ☆(キラリン)

仲良く…しましょう。できるだけ。
荻原氏、パニール氏、若人のパワーに負けないでね…。
by ヤシロ (2010-01-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛は1セット3つ入り会者定離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。