SSブログ

愛は1セット3つ入り [バトン]

悪魔が帰って一段落しました。
おかげで夕食食べてないけどね!
…色々事情があるんです。昨晩ものすごく詰め込まれたとかね。
何だかんだでバトンですよっと。それにしても今ってUSBから電源取れる加湿器(ミニマム)なんてあるんですね(感心)。



花さんから回していただきました。


【口調指定バトン】

●口調指定
→レスト

●バトン回す人を5人決めて。
○えーと、どうしようかなぁ…Ryokan様、梨玉様、倉林春樹様、らけ様…あと、お返しで花さんにお願いしてみます。

●名前は?
○レストです。よろしくお願いしますね~。
ちなみに2Pカラーの方は紫(ゆかり)さんていうらしいですよ。僕の2Pカラーに別の名前付けるって、それはどうなの…。

●5人の中で一番最初に知り合ったのは?
○らけ様が1番最初だと思うんだけど…あ、知り合ったっていうより勝手に追いかけてただけなんだけどね?

●5人のイメージ出来る動物を書いてね
○動物ってリヴリーでもいいのかなぁ?でも実際の動物の方がイメージしやすいのかなぁ?…まぁ、ごちゃ混ぜでもいいかな?
・Ryokan様:パンダ。あ、その、悪い意味じゃなくて愛嬌があるっていう意味ですから!
・梨玉様:ヴォルグ。氷御頭徒さんからじゃないんだよねぇ。楽しいもの好きで気ままなイメージ
・倉林春樹様:チーター。細身でしなやかな猫科の動物っぽい感じかなって…
・らけ様:ムシチョウ。これ、自分でもよくわからなかったりして(苦笑)
・花さん:うさぎ。ま、理由はいろいろあるよねぇ

●5人を色で例えると?
○好みとか前の回答とちがったらすみませーん。
・Ryokan様:ミストグリーンとかグリーン系で日によって変動してます
・梨玉様:色だと抹茶色。あれ?ブログのスキンのせい?
・倉林春樹様:暖色で柔らかいというか優しい色。クリーム色とか鴇色だねぇ
・らけ様:うーん、オレンジ系のカラーかな?
・花さん:僕色…なんちゃって。冗談です、白に淡いピンクとかそんな感じ

●5人と喧嘩したことは?
○ありませんよ~。僕平和主義ですから。え?それは「レスト」だって?

●次の指定口調は?
○…?最初の回す5人の人に口調指定すればいいのかな?
・Ryokan様:るうべんすくん
・梨玉様:紫愚霊氏
・倉林春樹様:団長…さん?
・らけ様:ルシアンさん
・花さん:エッジワース氏
お願いしますね~。
unnyu5.png




倉林春樹様よりいただきました☆
前に瞬影が答えてたりします。比較するのも一興?
今回は…インタビューに行くのが怖いです。だってC.Cの素に聞きに…。


【『むずがゆいバトン』】

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。
指定:クラウン・クラウン

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
○…1回で済むと思うなよ?10,000回抱きしめろっつーの(びし)。

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
○電話が楽だけど…喧嘩した後は絶対メール。喋りたくないね(ぷいっ)。

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
○顔見たい方が会いに行くのがフツーじゃねぇの?

◎恋人とは結婚したい派??
○しなくてもいい。法律で縛っとけば楽なのかもしれねぇけど、いざ別れる時には死ぬほどめんどくさそーだし。

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
○うん、まーね。

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
○あ、落書きしたいから撮りたい(けら)。

◎恋人の部屋に行きたい派?
○オレの部屋かなり汚いし道具にあんま触られたくねぇから行きたい派。

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
○犬。忠犬。ポチ。芸のすげーヤツは別の意味で好きだけどな。

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
○かなり?そこらのヤツよりは独占欲強いかな…あ、コレ言うなよ?!言ったらボコる。

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
○アクセ。でもリングだと恥ずかしいし邪魔になるからバングルとかその辺。

◎好きな色は??
○白とか黒とか…あと黄色に赤?はっきりした色がいい。組み合わせではっきりするのもいいよなー…トリコロールとかさー。

◎回してくれた人の心の色は??
○ぅえっとー…なんかあったかそーな色かな。鴇色とかそんなん。

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
○どこが6色だ、どこが。誰が付け足してんだよオイ!…やる気失せた。好きに持ってけー。
☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・



何かあったよ。


【オリキャラ一番バトン】

全オリキャラの中で、一番を決定していくバトンです。
一番に決定した理由があるものは、一緒に答えてください。

○全…擬リヴの他にかなりいるのよ?だから擬リヴだけで。
だって他のキャラ出してもわからないでしょうし~★それにわかったらわかったで困るのよ!

1:一番最初に作ったキャラ
○瞬影。
2:一番最近に作ったキャラ
○むつがみ。
3:一番気に入ってるキャラ
○クラウン・クラウンかな。色々思い入れがあるようです。
4:一番美形だと思うキャラ
○顔勝負なら終名に決定です。
5:一番ブサイクだと思うキャラ
○ぶさー…どんぐりの背比べでつーさんだけ突出してる感じなので選べません。
6:一番謎多きキャラ
○構造からして一(にのまえ)/二位(にい)。
7:一番性格が良さそうなキャラ
○瞬影。口は悪いけど面倒見いいです。
8:一番性格が悪そうなキャラ
○腹黒という意味ならレストだったりします…。更に突っ込むと2Pカラーが出てきますけど。
9:一番頭が良さそうなキャラ
○IQ的にはMeenaがトップです。
10:一番頭が悪そうなキャラ
○ix 。喧嘩命のバカ犬ですから。
11:一番辛い過去があるキャラ
○レストかつーさん。 レに関してはどこかに妄想を書き殴って放置してあります。
12:一番異性にモテそうなキャラ
○C.C。 営業用仮面の威力恐るべし!
13:一番同性にモテそうなキャラ
○同性…あまりそういう目で見られていないようです(笑)。
14:一番肉体的に強そうなキャラ
○バカ犬。
15:一番精神的に強そうなキャラ
○瞬影かエレノア。
16:一番自分に近い(似ている)キャラ
○誰だろうなぁ…素のC.C?
17:一番自分と遠い(似てない)キャラ
○むつがみ。ある種の憧れをもって性格づけしてあります。天真爛漫て羨ましい…。
18:一番いざという時に頼りになりそうなキャラ
○ 瞬影。考え方がしっかりしています。ついでに生活力もありますよ。
19:一番みんなのリーダーになりそうなキャラ
○みんな群れなさそう…まとめ役はキレつつミーナが。 補佐にC.C(営業用)。
20:一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ
○つーさん。もう周りのことなんてどうでもいい人ですから(汗)。

あれ?これは…回さなくていいのかな。
やりたい方はぜひどうぞ~。
unnyu6.png

nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 7

梨玉

バトンキター!。
上から2つを貰っていきますね(゜ー゜)b

490で頂けるとは!嬉しいです。あzありがとう御座います!^^
むずがゆいバトンは紺、ヒミで貰っていきます!うふふ・・・

最後は自分の疑リヴキャラがあまりにも少ないので・・・断念しますorz
よし、明日体力が残っていたら書かせていただきます。
by 梨玉 (2010-01-13 00:40) 

倉林春樹

おっバトン来ましたねvv
喜んでいただいて来ますよ~♪
たっただ、答えるのがだいぶ先になりそうですが(´-∀-`;)
ってか、だだだだ団長ですか!
マジですか!菊紗か紅ちゃんとかかな~なんて
思ってたのでまさかのびっくりですw
団長も不思議な人なので頑張りますね!!

そしてそして、クラウン君にインタビューありがとうございましたv
活き活きしてるクラウン君にちゃっかりディスプレイ前でニヤニヤしてます←
いやいやホント遺書の必要がなかったようでよかったです^^

では、時間があれば3つ目のバトンも頂いてきますね~
全部ラフイラ付きでUPしたくなりました←
はい。時間が欲しいこの頃です。では\(○^ω^○)/
by 倉林春樹 (2010-01-13 00:52) 

ヤシロ

>梨玉様
回させていただきましたのー。
490氏、答えてくれるかしらどきどき☆
むずがゆい方も持って行ってくださるのですね!謝謝你。
ひみさんと490氏って何だかお似合いだよと思う今日この頃です。
仲良く…はならずとも敵対心薄れたとかありませんかねぇ?

…素振りがんばってください。
単位のために!


>倉林春樹様
バトンは相手の都合を考えずに回しているので、「受け取ってもらえなくても泣かない」が基本なのですよ(笑)。
なので時間のある時にごゆっくりとどうぞ~。
えへ、キャラ選択はマイナー好きの血がどえらく騒ぎました。
団長さんかカークランド卿!と絞った上で、団長さんにぜひVv

決死の覚悟で105号室のインターホン鳴らしてきましたー。
機嫌が良かったらしくて死なずにすみましたYo!
素のC.Cはこんなです。ああ、ファンが減る…。減る?

私もイラストとか添えたかったのですが…無理。早描きできないので。
アップされる日を楽しみにしていますよ~。
by ヤシロ (2010-01-13 02:55) 

らけ

ムシチョウ、、

ヤシロさん素敵すぎます^q^←
なぜか一人で納得していました笑
いただきますね!うふふ名前をあげてもらって嬉しいですv
ありがとうございましたー!

もうクラウンくん最高すぎます、「うーん、まーね。」で
照れているクラウン君をうっかりそうぞうしてしまいました^w←
話が大分昔の話ですが、クラウンくんの小説もにまにましながら読ませていただきました♪
なんとなく男気があってかっこいいですv←

3番目のバトンもうーん気になります…!
でもよく考えたら7割にパールの名前がはいって…あれ?←
愛の傾きを実感しました^q^←
by らけ (2010-01-13 05:35) 

ヤシロ

フィーリングです。心で感じたんですよ!(笑)
はい、ぜひとももらっていってやってくださいな~。

【むずがゆいバトン】は今回本気でむずがゆいです。
素のC.Cとは多少性格が似ているので、こうもやもやーっと。
蕁麻疹出そうですよ…。
あー、あの長期放置していたやつですか?
男気というかピン芸人の悲しさというかいじられるC.Cというべきか。
仲の悪い芸人さんがたまたま通りかかったら問答無用でショーに引きずり込んで散々弄ぶに違いないと思いながら書いたとかそうでないとか(爆)。

自分の子で1番!ていうのが決まっているってある意味すごいと思いますよ。
私は決められませんもん。
等しく愛情を注いでいる…わけではなく、どれも何か足りない(もしくは余分)な気がするんですよねー。
何をするでもない擬人化キャラ作るのだってこんなに悩むんですから、自作漫画や小説を描(書)いている方っていうのは偉大だなぁとつくづく思いました~。
それにしてもとことんばらばらな布陣なのですわーorz
by ヤシロ (2010-01-14 00:52) 

Ryokan

うはΣ るうですかww
うちは無口なのが多くて・・・;
るうはどんな口調だったんだろ、、、(爆
ゆっくり咀嚼して頑張ってみます~
パンダww 天邪鬼パンダでーすw
緑は大好きです♪
ありがとうございました~口調バトンいただいてまいります

いつもバトンに登場するクロメ運輸のこのコは誰でしょう?
あちこちに配ってる姿が可愛いw
by Ryokan (2010-01-14 09:20) 

ヤシロ

ハナマキン氏やハムマキちゃんには何かしら着てもらった過去があるので…るうべんすくんをぜひ!
あれ?それじゃあ今度喋る系のなっがーいバトンを探してきますNe☆(鬼)
なにとぞよろしくお願いします(ぺこ)。

クロメ運輸で働いてるのは瞬影ですよー。
最近普通頭身で描いてない気がします…運輸で満足しまくりーの。
勝手に色んなアイテム増やしちゃってます(汗)。今回の伝票然り。
社長に怒られないかしら?
by ヤシロ (2010-01-14 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。