SSブログ

○○が来たりて笛を吹く [看守の独り言]

liv-kuromusi.png
クロムシいっちー&ながと。わかる人だけわかればいい。

明日から2日間悪魔が来襲します。
お籠もりしようかしら?ドアに魔除けの札でも貼って(悪霊退散)。
私のリヴ依存はきっとわかってもらえない…多頭飼いした上に全放浪とかあちこちエサやりしてるとか絶対わかってもらえないー(さめざめ)。
↑全放浪はレベ厨だからですがね。
CORになってから放浪にやたらと時間がかかるんですよねー。たかが1匹2匹増えただけなのに!
まぁそれを言っても仕方がないのでもう言いません。涙を呑んで堪えます。

あ、お世話は結構ですよ。なんとかなりますので。
むしろ精神的ダメージをなんとかしてくださる方募集ー。
考えただけでもしんどいです。くっはー★



今更の言及ってどうなんだか。
ビャッコ愛らしいですよね~。C.Cの本名で飼い直ししています。
色を変えたいところなのですが、意外と皆様考えることが同じですか?白→黒。白→黄。白→薄紅。
全身の色が変わっちゃうので派手な色は無理ですよね。趣味に寄るとは思いますが。
このままだとデフォカラーの最大サイズかな…とややガッカリ。
しかしそれを補って余りあるモーションは嬉しいです。猫にしか見えなかったとしても!

うちの子って半数の色がデフォルトのままなのです。瞬影、むつがみ、そしてC.C。
色変えたい!けど面倒!の間で葛藤したり、逆に「楽でいいわ~」と思ったり。
デフォルト色のまま擬人化してしまったので変えるのもなんだかな、と思ってたりもします。
デフォ色に簡単に戻せますスイッチ…というかそういう手続きがあったらいいなぁ。
管理リヴなんて色もサイズも一発だったじゃない(今は盛れない仕様ですが)。
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

白城

私で良ければダメージ軽減のお手伝いを(・ω・)

ビャッコの色変えですか~。
個人的に薄い青とか、薄い灰色とか、薄い紫が
似合うんじゃないかなと思います(´∀`)

私は逆に一匹もデフォルトカラーが居ませんね~。
色変え大好きです(笑)
by 白城 (2010-01-09 19:22) 

ヤシロ

あーもうぜひお願いします~…orz
↑それだけ参っているということで。

薄青、薄緑etc…色々考えてはみたものの、既に皆様色変えしてらっしゃるのですよ!後を追うのは趣味じゃないのです(ワガママ)。
5日分の遅れがありますからねぇ。無念でござる。

デフォルトだと色が被っても文句言われないのが唯一の救いですかね~。
だって元々の色だもん。
by ヤシロ (2010-01-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。