SSブログ

やる気なさそうなのはポーズです【関係募集】 [看守の独り言]

unnyu-boshu.png
擬人化した我が子の関係募集記事です。
面倒なので埋もれるがままにしておきます。
サイドバー告知などもしません。何か追記があれば上げますが…。
気に入ったら適当に応募…応募?してください。
締め切り予定は未定ですが、ある程度集まったら10日間程度を見込んでいます。

今回の募集は一応

クラウン・クラウン
むつがみ
一(にのまえ)/二位(にい)

です。
他に希望がいれば名前書いちゃってくださってもOK。希望関係含め検討させていただきます。

下をコピーして必要事項を記入、コメ欄にぶち込んでくださいまし。
「合わないな」と判断しましたら応募していただいても該当なしになる場合があります。
親のワガママです。お許しくださいな。
それから、関係を持っただけというのはナシの方向でお願いします。
拉致り拉致られや親同士の交流が目的でもあるので。

☆複数の子と関係を持ちたい方はうちの子1人についてコピペ1回、1人に対して何人か出したいという方は1回のコピペで複数名のお子様についてお書きください。

******
ブログorサイトでのお名前:
お子様のお名前:
ブログorサイトURL:
お子様設定ページURL:
お望みの関係:
出会い設定(特になければ項目削除で):
備考(なければ項目削除で):
******

募集する関係や簡単な性格説明は折り畳み先に置いておきます。
性格などの設定はサイドバーにあります。色々はっきりしていない部分もありますが。
BL募集があるのでお気をつけて…。



213.pngクラウン・クラウン(ビャッコ・19才♂)
本名不明のストリートパフォーマー。最近人気?
営業関係ではしっかり者の仕事人。
本当は寂しがり屋のワガママ女王気質。酒に弱い。
アパートの部屋は道具と衣装だらけです。

希望する関係
・恋人(男性のみ・年齢不問)
★ワガママなので振ったり振られたり…振り回されたくない方はご遠慮ください。
・友人(性別不問・同年代希望)
・パフォーマー仲間(ストリートに出てる方ならジャンル違いでもOK。例えばミュージシャン等)
・仕事先(雇用者は個人でも団体でも会社でも)

現在の関係者様
仕事先:かいのしん氏(さめ宗家めぐ様宅)
マジックのアシスタント:ルシアン・ネイルさん(らけ様宅)


257.pngむつがみ(ネオピグミー・4才♀)
恋する幼女。28才差の恋に燃えてます(笑)。
それ以外は普通の子供。好奇心旺盛で物怖じしない。
本は読み聞かせてもらわないと絶対に開かない。アウトドアタイプ。
お隣さんのため時々終名の所にいたりします。なのでつーさんとも会えるかも。

希望する関係
・友達(性別年齢不問)

現在の関係者様
(厳密には)なし


190.png一(紫ポフ・外見年齢5才程度♂)
何だか進化(?)して人型になった紫ポフ。マロ眉、耳がないので隠している。
瞬影宅で生活中なので瞬影がくっついてくる率高し。
多少語彙が少ないが、まぁ5才児。のほほんまったりが基本。
知らない相手だと初めのうちはおどおどしている。

258.png二位(=一・外見年齢16才程度♂)
一の変化した姿(最近さっぱり見ない…)。
エルフ耳、喋れない。
リヴリーを見下す態度を取る。相手を信用しない。反抗的。
キレると重力場を操る危険ポフ。案外可愛いもの好き。

希望する関係
・一の友達(性別年齢不問)
・二位の方に関心を持たれる方(調教師募集?/笑)

現在の関係者様
なし
タグ:関係者募集
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 5

白城 花

******
ブログorサイトでのお名前:白城 花
お子様のお名前:荻原くん
ブログorサイトURL:
http://honey-drops.blog.so-net.ne.jp/
お子様設定ページURL:
http://for-the-beast.blog.so-net.ne.jp/2010-01-05
お望みの関係:クラウン・クラウン君と友人関係を希望です。
出会い設定:
仕事帰りのクラウン君が、荻原くんがバイトするコンビニに
立ち寄ったのが最初の出会い。
備考:何気にクラウン君と同じアパートに住んでいます
(南部屋の二階)
******

ちょっと急ぎ気味に荻原くんのページを作りました(汗
どうしてもうちの荻原くんに、クラウン君と絡んで欲しくて。
同年代じゃないけれど、いい友人になれたらいいなと。
恋人もいいなって思いましたが、物凄く悩んだ末に
友人関係を希望しました…(笑)

宜しくお願い致します(ぺこり
by 白城 花 (2010-01-05 06:43) 

さめ宗家めぐ

******
ブログorサイトでのお名前:さめ宗家めぐ
お子様のお名前:あずき・もなか
ブログorサイトURL:http://same-ke.blog.so-net.ne.jp/
お子様設定ページURL:
http://same-friends.blog.so-net.ne.jp/2009-11-03
お望みの関係:一さんのお友達
出会い設定(特になければ項目削除で):瞬影さんの紹介
備考(なければ項目削除で):
あずもなが、一さんのお住まいである、廃工場跡周辺のスクラップを物色に来たっぽい。
******

うちのクリスマス企画から連動した発想なのですが、良いかしら。
出しゃばりすぎとは思いつつ、うちのちびっ子と、仲良くして欲しいですー。
by さめ宗家めぐ (2010-01-05 10:12) 

白城

******
ブログorサイトでのお名前:白城 花
お子様のお名前:パニール
ブログorサイトURL:
http://honey-drops.blog.so-net.ne.jp/
お子様設定ページURL:
http://for-the-beast.blog.so-net.ne.jp/2009-12-16-3
お望みの関係:お友達
出会い設定(特になければ項目削除で):
ある日偶然にばったりと出会って、むつがみちゃんに懐かれて?
備考(なければ項目削除で):放っておけないらしいです。
******
ギリギリ滑り込みセーフで、
パニールも応募させていただきます。
仕事仕事毎日のパニールに、
小さなお友達が出来たら毎日が楽しくなるんじゃないかなと。
仲良くなれたら嬉しいですv
by 白城 (2010-01-15 22:50) 

楽天 ミネトンカ

ミズノオープン
by 楽天 ミネトンカ (2013-09-14 17:59) 

靴 通販

minnetonka usa
by 靴 通販 (2013-09-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。