SSブログ

お誕生日おめでとう! [捧げ物/フリー]

natsumegu.jpg
…間に、合った…。
合ったけど…ガッカリクオリティなのは変わらずorz

数いらっしゃるであろう元日生まれ(きっと今もどこかで生まれているはず…)のお子様の中で特にお祝いしたいのが、白城花様宅なつめぐくん。祝1才!
いつも情報ありがとーう。これからもよろしく!!(グッ)

いきなり拉致してごめんね。
オムライス(とおぼしきもの)も美味しくなさそうでごめんね
洋食それなりに作れるけど、オムライスを卵で包むのだけはどうもいかんのですよ…。
結果的に「これ美味しいから食べてみなよ」詐欺の片棒担がせたみたいなお祝い絵になっちゃってごめんね…なさいorz


元女の子設定から女の子めいた男の子~とか念じて描いてたら目が必要以上に大きくなりました。
絵板のサイズ設定と構図に無理があったらしいです…私には。バランス崩れます。覿面。
ええいちまちま描いてる方が性に合うのよ!


お気に召したら花さんのみお持ち帰りくださいましまし。
気に入ったらでいいです、うん、ホント。
そういえばペンタブどうなりそうですー?
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 7

白城 花

ありがとう、ありがとう…!!(涙
今、なつめぐがオムライスをむぐむぐ食べながら、
嬉し泣きをしております(笑)

大事に大事にします、本当にありがとうございました!!
(丁度なつのお誕生日の記事を書いていたところなので、
飾らせていただきますよ…!!

あれ…嬉しすぎて目の前が霞んで…(ぐすぐす

ペンタブの方は相変わらずご機嫌斜めですorz
ペンタブがないと壊滅的なので、
明日買いに行こうかと思ってる所です~(・ω・*)

今描いてる絵はマウスでぶるぶるしながら頑張ってますが…
ごめんよ、荻原くん(!
by 白城 花 (2010-01-01 21:53) 

ヤシロ

喜んでもらえて嬉しいデス。
初めて他人様のお子さんの誕生日を祝いました☆
自分の子も祝わない酷いヤツです(笑)。
ていうかアップ描けなくなってることにびっくりだ!

ペンタブないと困るよね~…もう生きていけないかも(苦笑)。

荻原氏楽しみにしているのですよ!
あーどんな外見だろうどきどきわくわくVv
by ヤシロ (2010-01-01 23:20) 

雪渦

おめでとございます§^。^§
オムライスおいしそう 
今日の夕飯はきっとオムライスw
by 雪渦 (2010-01-04 11:41) 

ヤシロ

オムライスとかカレーって、見ると食べたくなりますよねぇ…不思議。
おいしそうな食べ物を描けるようになりたいものです。
…その前に背景ですかね…?
テクスチャ使える環境がほしいー!(けど絵板やめる気はない)
by ヤシロ (2010-01-05 01:30) 

見るな

アルバイトはじめました(*´ω`)☆ http://m-s.e29.mobi/
by 見るな (2012-01-24 23:58) 

フェチかも

なんと逆にお金がもらえる風俗!!m(_ _)m☆ http://fgn.asia/
by フェチかも (2012-07-01 14:28) 

乃南

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(●^口^●)★ http://sns.fgn.asia/
by 乃南 (2012-08-05 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。