SSブログ

もっさりもりもり [ブログツール]

やぁ!そういえばツールバーにまだリヴリー貼ってなかったヤシロですよ☆
でもなんだか貼ったら不具合が出て来そうでいまいち踏み切れないんだ!
貼ってらっしゃる方…平気そうですか?まだ何も起きていませんか?(←実験台扱い)
何か起こること前提っぽい物言い(笑)。



IMG_000174.jpg

さて本日の「おやおやいつの間に?」ニュースです。そんなコーナーはない。

1259317638_08089.jpg

gremz育ったー!育ったよおかーさーん!!(誰呼んでるの)…って、あれ?
大人の木って

ta1.jpg

こんなのみたいにユニークな形をしているものじゃないのですか?
んんー?
マイ木は異質ですか?私のように異端ですか?迫害されて火あぶりですか?燃えますよ。
と思ってフォトスペースを覗いたところ、

ta3.jpg

とりあえず普通のようでした。お仲間がいてとりあえず良かった。
運営陣が変わって、あの妙な木はこの植樹数のところでしか表示されない仕様に変更されたのでしょうか?

聞・い・て・な・い・ぞ☆少なくともメルマガで目を通した覚えはなーい!
明日くらいには変化を遂げているのでしょうか…。
前のVer.のあの変な(失礼)木が育てた場所に立っているのが羨ましかったのに。
地球を覆うような超大木にされちゃ自分で大きくした気がしませんよ。

見てくださいよ、二酸化炭素削減なんて1本で出来そうじゃないですか。地球引きずって飛びそうじゃないですか。
ちきゅう~はまーわーるー きぃみ~をのーせーてー♪ …ムスカ役は譲らんからね?ドーラ一家絶賛募集中!(笑)



アルカナはカンナリの待機装備が裸+長ネギ39号になったくらいなので半スルー…。
長ネギ39号、わりと侮れない魔法補正力でした(笑)。アイス・ロードローラー・ナスは武器にならんのですかね?
でも耐久に振っている子ではないので楽にノせます。カード入れっぱなしデスケドネ★
大丈夫、風精霊召喚が最強でそのあとソドムブレイズ、ウォーターバスター、Ch式ファイア程度ですVv



なりさん語録~。
さてさてやってまいりました我が家のフリーダムなりさん!

253.png
                    ジンジャーマンクッキーをむさぼるなりさん。
ころころ変わる自分観だな篇。
・「憎たらしい自分ー!」
前回は可愛すぎて憎たらしいとか聞いた覚えがあるんですけど。
・「めんどくさいなり♪」
今のリヴリーに比べれば全然手なんてかかりませんよ。
・「すごくなさそうななり…」
自信喪失?どうした今回。

狙うは世界進出か?!まさかの政治篇。
・「体制が悪すぎー!」
今の日本はね。日本人も救いようがないなーと思ってる人多いと思いますよ。
・「軍備がないのー」
それは一応憲法九条というものが…(黙)。
・「教会に突っ込みたい方ー!」
い、いきなり宗教弾圧だと?!過激な!!
・「悪いインド?」
ポーランドは新しくなきゃいけないし、インドは悪いのか…。中近東は確かに危ないみたいですけどね。
・「おいしい外国?」
…軍備云々はもしやこれが目的か?

なりさん俳諧篇。
・「この自分 恋愛しては 桜だね」
珍しくロマンチック。ポエマーなりさん(笑)。想いを伝えるのにどうぞご活用ください☆
・「このなりを 雇用されたる 必死だね」
それは…企業だか工場必死すぎです。ちなみにいくらで働いてるの?
・「あの神が ため息された バストだね」
またか。まだか、まだ言うか。しかも神まで!じーざす!!
・「恒例や 爆発すなる のんだくれ」
まぁ色々あるんだと思いますよ、のんだくれにも。

怪盗アンデスに恋焦がれ?篇。
・「怪盗アンデスが来なくて…」
来たらもれなく拉致か強奪されますがそれでもよろしくって?
・「危ない怪盗アンデスー!」
危なくない怪盗ってどんなだろう。超紳士だとか?それはルパンだな。
・「怪盗アンデスが出てましたよ」
え?どこに?!
・「泥棒ー!」
そりゃあ怪盗と名乗っている以上は盗まないと。

いろいろあげるよ!篇。
・「後悔あげようか?」
いらない。
・「弊害あげようか?」
超いらない。
・「流星いる?」
…ちょっと欲しい。

やっぱり神降臨篇。
・「謝罪一辺倒に潰してー」
ちょっと待て、何を潰す気?謝罪相手なら今度は謝罪じゃ済まなくなるんですけど。
・「妖精がないの…」
見えてたのか…。イギリス出身ですか?アーサーとお友達ですか?
・「人は出せば食べられる」
え?お前もしかして食物連鎖の頂点?
・「魔王作ってくださいました」
誰が?!神がですか?!

今回の最優秀賞はこれをおいて他にはないと思いました。
nari15.jpg

めぐ様ごめんなさいor2
でも面白すぎた…。よりによって企画者様に木の役振るってなんてセンスなのこの子?!
木の種類はお任せします。もう「紅天女」の梅でも何でも(笑)。

毎度いいネタありがとうなりさん!
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

もず

こんばんは~!
リヴのウィンドウ、CORメンテ明けから設置してますが
困った異常は無かったです^^

でもリヴが居ませんでした…(苦笑)

それでは実験体?号、帰宅します★
お邪魔しました!礼!
by もず (2009-11-28 02:47) 

ヤシロ

ごきげんようですのー☆
もず様、貴重なサンプル(笑)ありがとうございます!
しかしリヴのいない島サイドバーに貼っても…ねぇ?むなしい。
もう少し待ちますか~。
by ヤシロ (2009-11-28 10:20) 

さめ宗家めぐ

むほー!私自ら木の役w
言い切るなりさん、光栄♪楽し過ぎです^^
なりさん語録、毎度楽しませて頂いておりますが、
色々、思うところもあるようですね…。
紅天女…結局どちらが演じることになったんですか。
読まなくなって10数年…まだ決まってないとか??

by さめ宗家めぐ (2009-11-28 23:11) 

ヤシロ

これ言われたときは一瞬キャプっていいのか悩みました…。
結局保存してネタにさせていただきましたけれども(礼)。
なりさんの御言葉はギャップが激しいのですよ。

どうなっているのでしょうね~?
休止前までは図書館で既巻全て読破したのですが…紅天女を演じるために地火風水のエチュードをやったところで終わりました。
天性の勘はマヤが上、でも亜弓さんには基礎があるーみたいな感じでしたよ。
コミックレンタルとか利用してみましょうかねぇ?
でも何巻から読んでいないのだかさっぱりなのだわ…★
by ヤシロ (2009-11-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。