SSブログ

覚えれば覚えるほどに [ブログツール]

ブログに書くとグリムスで何かが起こるという環境キーワードって何があるんですかね?
と思ったので検索ボックスにぶち込んでみました。ぱぱっとな。

…よ、よくわからん(汗)。

炭素税とか温室効果ガスくらいならOKOKおねーさんにもわかってよ☆なのですが、ミティゲーションて何?ゼロエミッション?デポジット制度?
他のページに飛ぶと、オゾン層の保護に関するウィーン条約及びモントリオール議定書、アジェンダ21の更なる実施のためのプログラム、サステナビリティ、ISO、IPCC…他にも他にも。
さっぱりですたいorz

これはちょっとお勉強する必要がありそうです。一応グリムスの片棒を担いでいる(←言語選択ミス)身ですからね。
ロハスについては前に調べる機会があったので覚えたのですが、あれってエコに名を借りた流行ですよねぇ?
言葉自体に「アテクシってばエコロジカルに暮らしてますのオホホ。素晴らしいでゴザイマショ?」な匂いがするのですが。
違うの?



なりさん絶好調暴走中。
全部のキャプは貼っていられないので、暴言の数々をピックアップ。

235.png
                    ずいぶんとフリーダムになられたなりさん。
・「ばっちい真っ黒ー!」
真っ黒って、私何もしてないよ?
・「お涼の活躍を泥臭いって言ってたよ♪」
田中芳樹の『薬師寺涼子シリーズ』ファンを敵に回す一言。むしろお涼を敵に回してるぞ、お前さん。
・「妄想は上手いよね!」
あ、ありがとう…でも凹むわorz
・「臨終こうげき」
何だそれは?!死んだふりはどちらかというと防御だろ!!
・「希望者が使えるくらいになってください」
え、えーと何に関してかはわかりませんが善処いたしま…す。
・「新しくないポーランド…」
ガッカリ口調!ポーランドは常に新しくないといけないのか?!
・「通販って遅い!」
たまに同感。
・「電話します」
誰に?どこに?

そして、これだけは勘弁してくれというのが…
nari13.jpg
や、やめて…まともに更新してないけどやめて…。あれ、全タグ手打ちで作ったんだから。

どうしてこんな子に育っているのかなぁ~(死んだ魚の目)。



アルコレ無ステ・倉庫=マラコーダ。
しかし「1回のイベントでこんなに集まるなら倉庫足りないかもーてへ★」です。糠漬け!いやぬかった!
クリスマス、正月、使わないけど取っておきたい装備ー…ぐはっ。
倉庫はレベル上げする必要がないのでもう1人くらいいてもいいかな。次こそ女の子…。

家事手伝いというかフリーターくさいお兄さん(レイプ目)。
234.png
「ネコから菓子が作れるとは意外だったな」←物知らずなのに断定的。
ビース=獣系ということなのでしょうが、マラコーダには爬虫類系尻尾があってほしい。
というわけで生やしてみる。赤。獣よりはキメラなイメージ?うろこは省略。
名前のせいですねー。

ハロウエプロンはV、ハロウスーツはノーマル色しか出ません。
何のイジメですか?色違いがほしいのにー!!


★お譲りしますのよん
カボチャパンツ(両用)3つドロップしたので2つまでどうぞー(笑)。
あとは
・カボランタン1
・キャンディ1
・スケアクロウ1
・ハロウスーツ(♂)2
無償で良いのですが、他の季節装備(♂や両用)と取替えっこしていただけると嬉しいです。
始めたのが今年の浴衣以降なのでその前なり何なり。浴衣は黒うちわと黒浴衣、破魔矢白浴衣しか持ち合わせておりませぬ。
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 8

らけ

こんにちは、うふふなりさん可愛すぎますω^
わたしもこっそりブログに記事とかをあげて欲しくて、
ネズミを飼ったのですが、あれどうやって設定するんすかね(←
フィード?API?なんだそれ的な^q^←
よければちょこっとだけおしえてくれませんか;

なんですか内緒だなんて^q^笑
私の趣味はたいがいひどいと最近自重中です^q^^^^

ですね、もうきっと露出高い=派手とかいみわからん方程式でもなりたってるんだとおもいます笑

ネタツ耳はかわいいと思いますω
あれはきっとピカチュウの耳と同類だとふんでおります笑
付け根にでも穴があるんでしょうかね?
by らけ (2009-10-12 09:29) 

奈央

こんにちはー、
アルカナコレクションなるものが前々からすごくヤシロさんの記事を見ていて気になって
サイトに行ってみたら重くて動かなくて涙目の奈央です^^
は、ハロウィンのエプロンがすごいかわいいです…!

な、なりさんは凄く可愛い容姿でなかなか鋭いつっこみをいたしますね…!
気になって早速タッチしたら「サステナビリティ…」
わあ、すごい言葉覚えるの早いじゃないですか…!*´v`*あ、頭いいですねなりさん!
by 奈央 (2009-10-12 10:15) 

ヤシロ

>らけ様
ごきげんよう。
助けてください、この可愛いんだか可愛くないんだかわからないシロモノ。
えーとですね、管理ページの「設定」に入ると下の方にAtomAPI/XML-RPCという項目があるのですよ。そこを開いて「パスワードを発行する」ボタンを押すと記事アップ設定に必要なものは全て揃います。
あとはブログペットの方の指示に従ってそれを入力(むしろコピペ)するだけでOKです。と経験者は語ります。とりあえずやってみるべし~☆

まぁ色々あるのです。そんなに複雑でもない裏設定とか。
本当はいつバラしても良いのですけどね…なんとなく秘密?みたいな?

露出が高いとかキラキラしてるとか、そういう基準で選びそうです、ルシアンさん。
心はやや派手な乙女なカンジVv

もしかしたら振動を直にキャッチしているのかも。わー、耳ふさげない(笑)。
そういえばぴかちゅのお耳もあんなですね。構造が謎すぎ。


>奈央様
哎呀ー、アルカナ重いですか?まぁあちこちのブログに飛ばされるんでこのPCも時々固まりますけどね…。
ハロウィン装備に秋刀魚があるのが不思議ですが、基本的に季節アイテムは可愛いので嬉しい限りです。たとえ倉庫が増えようとも!ちなみにフライパンとネコは立派な武器と防御品です(笑)。

なりさん擬人化はオリキャラで、オリキャラの元は自分だったり(バトンから派生しました。よろしければ回しますよ?)するのですが、よっくもまー飼い主に似たものです(呆)。
なりさん、覚えるのも早いですが忘れるのも早いです★
たまーに覚えていなくていい言葉だけ覚えています。タチ悪~…。
by ヤシロ (2009-10-12 13:17) 

雪渦

なりさん絶好調ですね
臨終こうげき見て見たいです§^m^§
by 雪渦 (2009-10-12 15:44) 

さめ宗家めぐ

なりさんの言葉のセンスには、毎度感服でございます。
顔の影がね…たまに殺気を感じます。
ハロウィンて、リアルでは特に何もしないんですが、
何故かイラストだけは描きたくなります。
ティム・バートンのナイトメア好きだからですかね。
by さめ宗家めぐ (2009-10-12 15:50) 

神楽

「グリムス」という単語と環境に関係している1単語を入れると、グリムスのブログパーツに何かの動物がやってきます。
環境に関係している単語によって来る動物が違いますよ。
環境キーワードを書いても何もこないという不具合もありますが^^;
今、横のブログパーツを見ると、ちょうどウサギが来ていますよ^^
by 神楽 (2009-10-12 20:48) 

ヤシロ

>雪渦様
暴走です、暴走。ブレーキ壊れました(笑)。
どのようなものかはわたしもよく…。


>めぐ様
感服しないでくださいよぅ…飼っている身としては毎回、「ブログにそんな変な言葉書いた覚えはなーい!」と叫びたい気分なのですから。
そういえば感じないこともないような。怖(ガクブル)。
まだ日本には馴染みのない習慣ですしね~。ネットが広まってから爆発的にハロウィンハロウィン言い出した気がします。しかし誰も外には出ない(爆)。
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」いいですよねVv密かにメイヤー(市長)のファンでございますよ。あと銃痕だらけのアヒルのオモチャ☆


>神楽様
それは知っているのですが、「環境キーワード」自体にどんなものがあるのかな、と調べてみた次第でございますー。
来ない=グリムスで登録されていないんでしょうね。
それから最近はユーザーが多すぎて多少遅れたりもするようで。
ログインすると今まで自分が書いたキーワードは見られますよね~。
何種類くらいあるのかな、わくわく。
by ヤシロ (2009-10-12 21:08) 

アダルトチャット

アダルトチャットを無料体験 http://www.gals7.net/ チャットで出会える <a href="http://www.gals7.net/">アダルトチャット</a>
by アダルトチャット (2010-12-02 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。