SSブログ

10月中旬からは魔法営業期間でゴザイマスヨ [ファミリー]

皆々さま台風Melor(メーロー)の通過はいかがでしたでしょうか?
ジャスミンなんて可愛らしいものでしたか?…命名の苦情はマレーシアにどうぞ。
我が家はこれからのようですが、雨が多少横殴りに降っているものの暴風圏にも入らず済みそうな具合です。気象庁の予測が正しければ。
地球温暖化と関係があるのか異常気象や津波や地震等、世界のあちこちにガタが来ている割に日本はそこそこ平和ですね。台風1つなんて僥倖。
冬が怖い気もしますが。



さて。
そんなことは関係なく今年の10月下旬もリヴはハロウィン仕様になるのでしょうね~。
暗い画面になるからPC光で本が読めないな。…目が悪くなるので真似しちゃいけませんよ。
一般では島やアイテムが出るのか気になるところであります。
出たら島枠空いてる輩には全員買っておくんだ…。茶系の島がないよ…。

新リヴが出るのかも気になります。今週のアンケートネタでしたが、ネコ系とコウモリ系はないと思うなー。オオカミもPブラドがいるし…どうでしょう。ウサギは正月用じゃないの?
ブタトウナスモドキ再配布でいい気もしますが、モンスター系に期待してみます。


それは原形の話。擬リヴでは。
・レストがハロウィン衣装にものすごい情熱を傾けていそうです。うにくろもビックリのサイズとカラー展開で稼いでいるかもしれません(笑)。
・瞬影宅では内職物がハロウィン一色に。無駄に喜ぶにの。
・C.Cのショーのプログラムが変わります。
あとは変わらず。イクスはお祭り騒ぎがちょっと気になる。


C.Cの特別プログラムはハロウィン、クリスマス、旧正月(2月/中華系向け)の3種類。
それぞれ2週間ほど通常とは違うネタをやります。

232.png
「ハロウィンはマジック多めでお送りイタシマス♪ 『/star』で始めマショウ☆」

衣装も多少変わったり。燕尾は寒さ対策の秋冬ノーマル装備です。
主にハット、シャツ・タイ、そして髪。
期間限定色☆
ハロウィンはカカシをイメージしてオレンジ系だそうな。NOTパンプキンヘッド!
普通の知り合いに「染めた?」と聞かれるとしれっと「まぁね」で返す大嘘つきです。
ウィッグですからー。
12月と2月にもえらく色が変わっているのでビビられる。でも教えてあげない(笑)。

ハットや小物はてろてろとお買い物しながら見つけてきて、自分で手を加えてオリジナリティーを。
オートクチュールなんて金はどこにもありません。生活かつかつ(貧)。
今年のマジックネタはルシアンさんの近くにいるおかげで事欠かないようです。
ありがたやー。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

らけ

こんにちはお久しぶりです←
うふふふふ素敵なクラウン君ω^^^^^^
やっぱりイケメンですねえ、惚れます惚れてますけど←

本当ですか笑
ルシアンもよろこんでかぼちゃをさしだすと思います(違
でも季節に合わせてネタを変えるのも素敵ですね!
ルシアンも猫の変装でもしてればいいですよ笑←
by らけ (2009-10-09 16:54) 

ヤシロ

いぇあ!お久し振りで…す…?
カカシです。今回はカカシ色です。それでもよろしいので?
イケメンは白塗りの上からの判断でしょうか、それとも地(謎)。
まぁおそらくC.Cは仕事してる時が1番輝いてますね、きっと。天職かも。

もーばっちりこっそり盗んでます☆
カボチャは「差し入れですか。ありがとうございます」で普通に食べる気がします。
限定なので見られたあなたはラッキー!みたいなサプライズが大好き。
「ルシアンさんの猫の変装」、から「猫耳付けてウェイトレスしてるルシアンさん」しか思い浮かばなかったのですが、これは私の脳がちょっとヤバめなのですかね?
ていうかネタツ耳はどうするんですかっ?!
by ヤシロ (2009-10-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。