SSブログ

千紫様より頂きました。 [頂き物/出演]

これはすごいです!
見ないと損します、本気で(と書いてマジと読む)。

「絵を描くよ!」の千紫様より我が子を拉致すんぞ…いえ、お借りしますとのご報告をいただいたので楽しみにしておりました。
また、「誰を」との記載もなかったので勝手にわくわくしておりました。
そしたら何と…


全員。
はい、これがヤシロファミリーでーす。何人わかるかな?(笑)

yashiro.jpg
二位はにのの別人格なので中に入ってると思われ。

もう括目して見よ!って感じですね。何だこの細かさは!
全員集合イラストなんて後にも先にもありませんよ(断言)。
そして我が子の統一感のなさに泣けました。
帰り道迷子になること必須なので「レストの場合は地図持たせてやってください」とお返事したら、本当に持たせてくださる細やかさ。カ・ン・パ・イ☆

背景もファンタジックで素敵です。
むしろこの人たちを1ヵ所に集めるにはファンタジーしかないのかもしれませんが…。

千紫様ありがとうございました。
ものすごく感動しました。これは拉致返し(地味)を企まねばなるまいな…。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 3

さめ宗家めぐ

素晴らしいー!良い作品ですねー^^
1枚に複数人納められる絵師さんて、尊敬します。
一人だって、全身描くの手こずっている私orz
by さめ宗家めぐ (2009-09-25 13:01) 

美羽

こんにちわっ
すみません(汗;
誤字見つけて頂いて、
本当に感謝ですっっ
このような謝り方ですみません。
でわw
by 美羽 (2009-09-25 18:39) 

ヤシロ

>めぐ様
すごいですよね!ねっ!!
複数にも程があるぜ☆ですよ~。
私も構図に苦労したり、下手すると何度描き直しても気に入らず顔が描けなかったりです。似ないのはデフォルトなので許容範囲ですよorz
ちくしょー、上手くなりたーい!!で、どうすればなりますかね?(笑)


>美羽様
こんばんは。
その際は突然失礼いたしました。気になってしまったので…。
ご気分を害されていないと良いのですが。
わざわざ書き込みありがとうございました。
by ヤシロ (2009-09-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。