SSブログ

つっかまぁーえたっ☆[差し替えの差し替え] [他]

★お名前のスペルミスが発覚したので、スペル変更絵に差し替えました。描画アニメにしておいて良かった…。
千紫様、大変申し訳ございませんでした。[9/26]

★と思ったら合っていたそうです…わぁお。絵は戻しもどし。何で元絵残ってるの?って…幸運(luck)。[9/27]



昨日千紫様より素敵なイラストをいただいた余韻が…(ぼややん)。
「絶滅動物とされているニホンオオカミが見つかったぞ、お前飼え」くらいな嬉しさが…。
↑オオカミ飼いたいらしいです。駄目ならワニがいいそうです。
…そんな話どうでもいいですね。
とにかく呆けています。脳内小人は酩酊状態です。

で。
お返しに千紫様のお子さまで何かしてくれようと(嫌な言い方。むしろお礼参りじゃないか)、取り急ぎ怪盗アンデスが拉致いたしました。
誰をって?
そりゃあ…あら?



luck.jpg
「何されるかわかったもんじゃない。冗談じゃないね。」

逃・げ・ら・れ・た★
正直クロメの飛翔能力はさほど高くないと考えてはいるのですが、少なくとも私が走っても追いつけないことは確実です。ちなみに瞬影は全然飛ぶ気配もありません。我が子の中で唯一の翼持ちのくせに。
まぁ我が家のM男と違って方向感覚はしっかりしていそうなのでお家に帰るのは造作もないでしょう。
Luckくん、また来てねー。←拉致…したんだよね?

絵の方はとりあえず一旦は拉致したんだよ記念に千紫様に捧げます。
要らなければでりでりDeleteで♪
勝手に拉致すると「捧げ物」ではなく「他」に分類されます。



あー、何となく他所様のお子さんを描きたい気分。
あと、触発されて企画とかやりたい気分。
あくまで「気分」なのでネタはありません。
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 4

千紫

アッ!
まさかの拉致られLack!
何回見てもニヤニヤが止まらないです(*´ェ`*)
実を言うとLackが拉致られたのは、多分ヤシロさんが初めてでs
逃げないように言っておくので、気が向いたらまた捕まえてあげてください。
いえむしろ捕まえtゲフンゲフン・・・

サプライズありがとうございました!
しっかり持って帰ります!
あの絵でそこまで喜んでいただけるとは、本当に嬉しいかぎりです(*ノノ)
by 千紫 (2009-09-26 01:23) 

ヤシロ

まずお詫びを。
先のLackくんのスペルがLuck(これはこれで縁起がよさそう…じゃない!)になっていました★
修正して差し替えさせていただきましたー。本当に申し訳ありません。
お借りしたお子さまの名前を間違えるとは…とほほーぃoy2

拉致のち逃げられました…。
今度は失敗しないぞ♪←無駄に前向き
久々にクロメ本来の耳を描きました。うちのはむしろPブラド寄りになっちゃっているので(汗)。

いえいえ、あのイラストは素晴らしかったです!
意表をつかれましたYo。
by ヤシロ (2009-09-26 03:25) 

千紫

私からもお詫びを・・・。
Lackじゃなくて、Luckが正しかったのです☆
コメントだけの間違いかと思いきや、設定のとこも間違えてる始末\(^o^)/
飼い主として名前を間違えるとは・・・orz
縁起がいいスペルの絵もLackな絵もどちらも素敵です!
改名できるならこっそりして、穴に潜りたい!

なのでヤシロさんは間違ってないです!
二度手間までかけて申し訳ありませんでしたorz

彼には照れ屋な部分があったんですきっと。
本当のスペルの絵はしっかりいただきました!
ごめんなさい。そしてありがとうございました!
by 千紫 (2009-09-27 01:19) 

ヤシロ

む…?あ、えーと修正に手間はほとんどかかっていないのでお気になさらず~。
それよりも訂正の訂正をするべきかどうか…はてさて。
しておきましょうか。幸い前絵が残っていましたし。
それでは訂正作業に入りますっ☆
by ヤシロ (2009-09-27 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。