SSブログ

「…この代償は高くつくわよ?」 [ファミリー]

と、ほんの数本の髪の毛を持っていかれただけでのたまわれる戦闘キャラクターに、「洗ったら余裕で抜ける本数じゃん」とか呟いてはいけないのでしょうか。
ばっさりいかれたなら「ご愁傷様、存分にどうぞ」とも思うのですが。


そんなこんなで髪を切りました。
5㎝ほど。
誰ですかー?「変わらねーよ」とかツっこんだの?

やはりロングだと毛先が傷みましてね。
工作バサミで切りました。
たかが5㎝のためにカットハウスに行くわけないじゃないですか~☆

むしろ普通にカットハウスに行っても、気に入らなくてその日の内に自分でザキザキとハサミを入れる美容師泣かせなワタクシですので、本気でショートカットにする気になるまでは決して行かないことでしょう。
ザ・自分切り。
慣れると楽しいものです。


5㎝切って気分一新(お手軽)したので、いっそ我が子らにも少しばかりヘアスタイルを変えていただこうかと思い立ちました。
あくまで今回だけの限定髪型。別にこれに変える気はありません。わからなくなるから。

それでは。
ムーンうんたらパワー・メイクアップ!(残念ながらプリキュア世代ではありません)

IMG_000156.jpg

頭身のアレな子供がよく陥る光景ですよね~。頭重いの。…あ、矢印の方向逆じゃないですか!



とりあえず瞬影から。
227.jpg

前髪を長くして後ろのウルフを切りました。
瞬影が傷を気にして隠してたら…という妄想でもあるかも?
実際はまーったく気にしていないので、前髪は眉上で短くカットされています。
こっちは肩につくかつかないくらいのセミロングですね。ワンレン狙い?
数年経ったらこんな髪型になってるのかも。

ああ早速弊害が。
針仕事の時くらいは前髪全部上げなさい。


つーさん。
228.jpg

ばっさり。
『さよなら絶望先生』のまといちゃんではありません。適当に切ったらこうなっただけです(ん?)。
尼そぎにも心惹かれたのですが、あまり変わらない気がしたので思い切ってボブ。
前髪も作りました。
「久しい長さだな…」。
つーさん、今のあのうざーな髪もこのくらいだった頃があったようです。ずーっと昔の話だけどね。

何だかこれはこれでいいような気もします…。つーさんの髪は強力ストレートなので、これ以上やるときっと坊ちゃん刈りになります。見てみたい気はするのですが、命が惜しいので。
あ、ホーニ氏の意見は聞かないとですね。これどう?(笑)


他のヤツらはまた次回~♪
…C.Cの関係者文が先だということは身に染みてわかっていますorz



関係ないのですが。
昨夜Lv.115にてカンナリがカンストしたので2回目の転生してきました!
今のセットカードでLv.40、この装備でとりあえずLv.50まで粘るんだぜ(超無理)。
足りないのはカード枠よりも装備枠でした…orz
早く倉庫キャラとトレード可能にしなければ。でもどうやって?←どうも上手く行かないのです。
タグ:瞬影 終名
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 6

らけ

つつつつつーさん^q^!←
最近萌え属性(?)みたいなのをしたら、4枚ともおかっぱでした←
たしかにおかっぱというかぱっつん大好きなのでどつぼですω^^

私こそ、なかなかアップできてなくてごめんなさい…!
月末には…!とは思っていますひいいいいーーー
by らけ (2009-09-18 17:19) 

みしろ

「終名・・・なんだか女みたいだ。
 美人だ、な・・・・
 でも、いつもの終名が、俺、は・・・す、す・・・・っ













                               き、だ。」



多分ホーニさんの反応はこんな感じですよ!!
終名さんめっちゃ美人だ~~~!!

by みしろ (2009-09-18 19:43) 

ヤシロ

>らけ様
あー、なんとかメーカーとかそういう系の、カードが出てくるヤツですか?私はまだやったことがないんですよね。
おかっぱなんてあるのか~。
ぱっつんはリアルでそう見かけないので(少なくとも美しいストレート髪をもつ人は見ません)、2次元の産物としてなら大いに愛でます。

月末~。えーと、今日はまだ中旬か。
楽しみにしておりますよ。


>みしろ様
「す」でホーニ氏がフリーズ(?)したのをつーさんが待つわけもなく…とりあえずどこかへ行きそうです(笑)。
対人では気が長い方ではありません~。むしろ短い。
ホーニ氏がんば!
て、ホーニ氏は髪長い方がお好きなのですねん。
by ヤシロ (2009-09-18 21:18) 

さめ宗家めぐ

私も髪切りました…だいぶすきました。
アイロンで巻き髪してたのが災いして、毛先がぼろぼろになりまして。
美容師さんから、巻き髪禁止令が…。カラーして巻いてちゃ駄目ですね。
髪型変わると、随分と雰囲気違いますよね-。バッサリとか素敵です♪
by さめ宗家めぐ (2009-09-18 22:15) 

ヤシロ

巻き髪ー!1回やってみたいのですが、元々天然パーマな私の髪は指でクルクルして3分待てば縦ロールになるんですよね…。ゆるふわパーマなんて目じゃないぜ☆(ただし量は少ない)
寝癖すらパーマに見える非常に便利な髪です。

カラーも店でやれば無問題では?金はかかりますが。
ぜひともめぐ様のお写真を拝見しとうございます…巻き髪時代も含めて(キラキラ)。

一気に切ると「こんなに掃除させてすみません~」な気分になりますねぇ。
カットハウス社(やしろ)はキレイな髪は裏ルートからヅラ、もしくはかもじ(せめて付け毛とか言え)に…ぬふ。
by ヤシロ (2009-09-18 23:07) 

ホテルに連れ込みどっぷり顔射SEX

gjpw?eF&, www.ex-navi.biz, ホテルに連れ込みどっぷり顔射SEX, http://www.ex-navi.biz/?page_id=626
by ホテルに連れ込みどっぷり顔射SEX (2011-07-09 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。