SSブログ

間とセンスの悪さにウンザリガニ! [バトン]

タイトルもなー。

もう何年もザリガニ見てないな…今どの辺に生息してるんだろう。
とかふいに環境や生物について考えてみたりするヤシロです、こんばんは。
ザリガニからお決まりのルートはエビ→あんまり好きじゃないな、でもエビフライ食べたいな…です。
たまにカニに派生して、カニはむしろ嫌いな方に入ると再確認したり。
どんな高尚なことを考えてみても最終的には食欲に行き着きます。
ちなみにエビフライはソース派ですか?タルタル派ですか?私はタルタル派です。



洋楽が好きです。
というかAQUAなんかが大好きなのです。
クラウン・クラウンのイメージ曲は絶対洋楽。
「HALLOWEEN」とかいいなぁ。期間中のショー構成曲に絶対に入れる。
「CARTOON HEROES」も合うかも。

ぶっちゃけ現在のBGMでした(笑)。
CDプレーヤーの調子がかーなーり悪いのですが修理に出す金もナシ。
それなら新しいPC欲しいし、iモードに繋がらなくなった携帯も替えたいのです。
音が止まったら叩く、音飛びしたら叩く、表示がイカレていても気にしない!



【絵描きの為の地雷バトン】

いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。

ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャップス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)

では、一週間頑張ってください!!


1日目、「チュッパチャップス」。
218.png

製品ロゴに近いものを入れていいのか激しく迷いました…。ま、まぁいいよね?
どうせ通報しようという奇特な人はいまい。

路地裏でちょっと休憩+次回の仕込みを見つかって、常備のチュッパで口止めしようとするC.Cです(もうクラウン・クラウンと打つのに疲れました…しーつーいうな)。
描いていたらポップな感じになってきたので、少し頭身を下げて目も大きくしました。ミニっこと普通頭身の中間くらい?座っているのは自前のトランク。バルーンはみ出してるよ。
C.Cはストロベリークリーム味がお好きなようです。私は冬はプリン、夏はマンダリンオレンジやラムネですね。描いたけどチョコバナナは苦手。むしろバナナ味のお菓子が苦手。

バルーンはショーの前にいくつか作っておくと楽なのです。
さすがにこんな簡単な花とか作っておく芸人さんはあまり見たことありませんが。



本日地雷バトンの1枚目アップだったわけですが、あと1日早く始めていれば最終日につーさんの誕生日が重なって(本人は忘れていますが。何年目だかは飼い主も忘れましたが)、「プレゼントはこれで」的な本格イチャラブ絵でも描けたかもしれませんでした(過去形)。
そう、過去形です。
だってそういうのって口実がないと描けないじゃない!
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

みしろ

ノン!!
見たかった、終名さんとホーニさんのラブ絵・・・(笑)
あの二人がいちゃつくとどうなるんですかね(ドキドキ
妄想が止まりません。
そしてホーニさんの乙女化も止まりません(笑)
by みしろ (2009-09-04 09:37) 

さめ宗家めぐ

口実…そうそう。私の拉致企画も、そんな感じ(笑)
ブログにうちのこかしますとか付いてても、なかなか手を出しづらかったり
してねぇ。
うちの企画にご応募ありがとうございましたー♪自分なりに頑張ろうと思います。

by さめ宗家めぐ (2009-09-04 15:24) 

らけ

私はそのまんま派です^q^←
あんまり食べないんですけどね笑

やっぱりクラウン君のド派手衣装素敵すぎます…!
ヤシロさんのセンスが光ってますねω^

ですね、ルシアンについては求人中なのでそういう系は結構詳しくてもいいかなとおもってます^^^
まじですか!笑
では高値の物は秘密にさせなくてはいけませんね笑
なんですと、そんなことを言ってしまったら危険ですよ^q^←
「明日パリで大会があるんだけどなあ…空いてる?」とかいきなりいわれますよ^q^
あ、まあパリと言うのはあれですが^^^
by らけ (2009-09-04 17:05) 

ヤシロ

>みしろ様
仏語…どう返せば良いのか。
いや、私もちょっと見たかったですね。自分が何をどう描くのか(未定でした)。そういう絵って落書きでもあんまりしないので…。
ホーニ氏の乙女度は上がるものの、つーさんの方は相変わらずのようです。こっちは少し変わった方がいい。長く生きて頭固くなってるのかしら…。


>めぐ様
口実は必要ですよね~(笑)。
親しい方のお子さまなら「ちょいと失礼☆」で拉致できても、いつもniceだけの方のお子さまとかは借りて良いんだろうか…というためらいがっ!

ショタ押し付けてすみません…(汗)。いやもうカボパンのしんくんが忘れられなかったもので。えへへーVv


>らけ様
最近えびは高いです。
エビフライにするサイズとなるともう!桜海老は買っても掻き揚げになるだけですし~…しょぼんぬ★

芸人は目立ってなんぼですよ。
ていうか異議あり!!むしろルシアンさんの衣装の方がすごいじゃないですか!
安物衣料品店には案外こういう素晴らしいネタとしか思えない服があったりするのでC.Cは重宝しているようです(笑)。

そういうところに所属すればそれなりにお仕事が回って来るのですけどね~。うちのはあまりその気はないみたいです。…ストリートでどのくらい稼いでるんだろう?
いやー生活苦も切羽詰ると何をしでかすかわかりませんから?用心用心。
国外ですか?!パスポート申請しておきます…。
by ヤシロ (2009-09-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。