SSブログ

ふわふわ浮かぶよ みんなふわふわ [ファミリー]

208.png

タイトルに覚えのある方は…いませんよねー。別にいいけど。



クラウン・クラウンをミニっこにして全身画。
お仕事用のシャツやタイ、ズボン、靴は形だけ固定。カラーや模様は適当(滅)。
白肌は楽…かもしれない。

「トップハムハット」で検索をかけると、必ず顔つき機関車のトップハムハット卿が出てくるのですが、この国はそんなに顔つき機関車に侵食されていたのですか?
面倒だから彼の帽子そのまま真似しましたよ…。
ヤミショの薔薇の花冠なんか飾ったら可愛いかな。妄想するだけならタダですからー。



バルーンアート用のバルーンに水素ガスを入れても実は浮かびません。重いからNe。
このバルーン、まだ作れると思うんだけどなぁ。あとめがっさでかいロードランナーも。
…ナニ?って聞かないで。トゥイーティーですよ。
バルーンじゃ色々制約があってこの辺の再現率が限度なのです!



やっと「サルティンバンコ」のDVDを(中古で)入手出来ました。1年くらい待ったのかー…な?
シルク・ド・ソレイユ大好きです。大道芸人大好きです。
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

梨玉

クラウンさんの全身が来た!これで勝つる!

おしゃれな道化師ですねv
顔もカッコイイし・・・これは人が集まると思います。
主にお姉様方がw

機関車が出てくるんですね・・・
この前通学途中で某人面機関車の幼稚園バスみましたよ。
再現率高かった;
さすが日本・・・?w
by 梨玉 (2009-08-12 12:39) 

ゼロn@め

nice有難う御座います^^

絵素敵です!
指とかが正確に、綺麗に描けるのが
羨ましいです…((

某人面機関車…!
あれはちょっと
子供の時に見て結構怖かったなあw

では!

by ゼロn@め (2009-08-12 13:01) 

ヤシロ

>梨玉様
何に勝つんですか、何に(笑)。

「ピエロ」ではなく「ジャグラー」寄りのクラウンでございます。
あくまでスタイリッシュに☆
面白カッコイイを目指しておりますのよ。

画像、ほとんどアレでした。
考えてみれば富士急行線(ローカル)にはヤツの電車が通っていたっけ…国産のアソパソマソと同じくらい幼稚園児にはメジャーですよね。英国からの輸入機関車。


>ゼロn@め様
こちらこそコメントまで残してくださいまして(深々)。

手フェチを名乗る割にはかなりいい加減ですよ~。
あまりにも酷いと修正しますが、その程度です★

顔がリアルですよね!人間より機関車の方がリアルってどうなの?!と初めて見たときは思いました。
ゴードンの顔にはいまだに恐怖を覚えます…orz
by ヤシロ (2009-08-12 13:24) 

オムレット

顔つき機関車に爆笑してしまいました。
強いですねー、機関車〇ーマス(笑) いやだ!侵食されたくない><
ああいう子ども向け番組、たまに見かけるとつい童心に帰って(?)
見入ってしまうわたしです。ひ〇じのショーンが好きでした……。
クラウン・クラウンさん、ステキなキャラですね~。カタカナ言葉が道化師さんっぽいです。
レストくん、ミーナちゃんとの会話面白かったです。
化粧談義で盛り上がる男子……。
いいなあ、クラウンさん、塔の家にお招きしたいなあ! 
それで、ぜひとも華麗な技を披露してもらいたいです♪
ロールスロイスでお迎えにあがりますのでぜひぜひ^^
by オムレット (2009-08-12 20:34) 

ヤシロ

オムレット様は国産派ですか?あれ、輸入小麦なのか純国産小麦なのかかなり気になります…個人的な興味ですが。
ついつい見ちゃいますよね~。「あれ?これって意外に可愛かったんだ」と「何でこんなデザイン…」というのに分かれますけれども(笑)。

まだまだお仕事姿しか見せていない道化師です。
私生活は出てくるのかどうなのか…。

最初はミーナも話に混ぜる予定だったのですが、気付いたら除け者になっていました。レストの情熱はすさまじいです(苦笑)。

ワタクシにご用がゴザイマシタラ、どうぞご遠慮ナク☆
喜んで出張させてイタダキマス。 byクラウン・クラウン
by ヤシロ (2009-08-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。