SSブログ

ばとんぬミーナ祭り?+α [バトン]

オムレット様よりお情けで回していただけました(笑)。


「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター】
※足す指示:シスター

指定キャラ :ミーナ
指示:シスター

198.jpg
クリック原寸450×300
お行儀悪いどころの話じゃ…冒涜ですね、これは。


■あなたの名前と使用した画材は?
○ヤシロとか申します。
画材も何も…絵板。

■この絵でこだわった所は?
○ものっそつまらなそうなミーナ。そしてシスターにあるまじき行儀の悪さ。チラリズム!

■回してくれた人の絵はどう思う?
○服とかめちゃくちゃ丁寧です!見習わねば…と思いつつ実行は限りなく不可能。
落ち着いた色合いを使うのがとても上手いと思いますー。

■描き終えての感想を
○たったこれだけなのに遅くなったのだわ…orz
そしてこんなところが見つかれば即座に追い出されるのだわ…お嬢は本望っぽいけど。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
○これは既にかなりの絵師様回っているようなのでストップさせていただきましょうか。
やりたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。



【パラレル学園バトン】
【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!

・指定キャラ→ミーナ
打ち返しですわよ…そして学校行かせたら激しく浮きそうな…。

■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)
○自家用車(お嬢です、アレでも)。

■何年何組?または何教師?
○11才…5年生?
きっとマンモス校なのでクラス多いな。5-Fあたり

■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)

seihuku.png
○こんなところでしょうか。青じゃないのが実はお気に召さないお嬢。

■得意教科は?
○プライドが高いので全ての教科において1番でありたい。けど現実はほろ苦いので語学系、社会、理科程度。

■逆に苦手教科は?
○家庭科って小学校にあったっけ…あとは図工。

■部活は何入ってる?
○ESSクラブ。かなり堪能。

■委員会は何入ってる?
○生徒会。大学までエスカレーターなので人脈作りにもってこい。

■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)
○学食は混むから行かないんだろうな…校内にカフェテリア建設を目論み中。

■休み時間は何してる?
○ヒマ。あくびばっかりしています。読書は趣味じゃございません。

■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
○企画だけはするけど(←生徒会の仕事)、ろくに参加しやしない。

■クラスではどんな存在?
○孤立してます。休み時間はひとり窓側の席でぼーっとしてる感じ。

■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)
○年上からのウケはいい。同年代はやっぱり無理らしい。

■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?
○生徒会つながりで高等部以上の兄さんにほんのり片思い。ちなみに書記でタンパでメガネだと思う。(それ私の趣味じゃ?)

■帰りはどうする?
○当然のようにお迎えが来ます。

■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
○回してもいいのかなぁ…やっぱりやめておこう。




またまたブログペットの話で恐縮ですが…。
最近こやつの日記が不穏当で困ります。
nari2.jpg
前後の脈絡なくこういう書き方ばっかりしてるとお蔵入りにしちゃうわよ?
まったく、最近のマスコミの影響でも受けてるんですかね?
ねねこ様、ここだけご覧になったのでしたらぜひ前記事も見て、笑って流してやってください。
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 3

オムレット

わあお期待どおりですシスター・ミーナ!
11歳なのにこの色気はなにごと? ふとももに目が釘付けですよ。
バトン受け取りありがとうございました~♪
色々なお嬢さんのシスター姿が見れてしあわせでしたvv
わたしの場合キャラに着せてる衣装は資料の色違いまる写しだったりしますが(汗)、いろんな服を着せるのは好きです。
もっと動きのある絵を描きたいなあと思いつつ、ほぼ棒立ちという現状(・・・・・・)。
by オムレット (2009-07-28 18:39) 

ヤシロ

まともにシスターする気がなくてすみません…こういう娘ですorz

資料とか集めると膨大な量になりませんか?「あれ可愛い!」「これヤツに似合いそうだな…」って感じで。
制服系は資料がないと無理ですが★今回もネットで見てみたらエロ系コスチュームがもさっとありました。うわぁお。

画面サイズに制限があると全体が入りにくいので、必然的に色々ポーズを考え出すことになりますよ~。
絵板の唯一(?)の利点でしょうか(笑)。
by ヤシロ (2009-07-28 21:58) 

女性募集

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(。・ω・)ノ http://www.b8y.in/
by 女性募集 (2012-06-08 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。