SSブログ

ねねこ様より強奪してきました。 [頂き物/出演]

ねねこ様のブログ、「はちみつみるく。」の閲覧総数が1000を突破されたそうです。
記念にフリーイラストが…。

怪盗アンデス、黙っちゃいません。

戦利品。
91.png
クリック原寸500×500
サムネ小さくてすみません…。
いやほら、自分の絵を置くときはどうしても、ね。小さくしたいんですよ!で、設定変えないから…人様の絵もこうなると。

ねねこ様のイラストは青系のカラーが涼しげでとても素敵です。
同じ絵板使いなのに何たる差!LVの問題ですね~…。どうせ私なんてザコなのさ。

原形のアメヒグさんが可愛らしいです。
曲線ツールが激しく苦手なので私が描いてもきっとガタガタの何かになるだけ…。
基本くらいはまともに出来るようになりたいな。七夕なんて、とガン無視しましたがお願いしておけばよかった気がします。


ともあれ、これからもブログ運営がんばって下さいませ!
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。