SSブログ

シノグ様より頂きました。 [頂き物/出演]

シノグ様のブログ「***」にて企画がありました。
その名も
「色とりどりのリヴリーを並べてニヨニヨしよう企画」素敵すぎる…。
企画発動が虹イベントの頃でしたので、色とりどりはおそらく綺麗な虹色にしたかったのでしょうが、基本的に頭の沸いている私は…レストを放り込んできました。色的にはミーナですよねーねーねー。

しかしこれを見よ!

rainbow.png
クリック原寸640×400
いる!いるわー!!MなハナマキがSチックな緑ポフまで付けていただいて!!
ほんわかした雰囲気がとても良いです。私も仲間に入れてくだs(却下)。

本当に見ているだけで和むイラストです。

【雨上がりの森を散歩していたら、空が落ちている場所を見つけました。】

このキャッチフレーズも絵本のようで、心があったかくなります。
殺伐としている私にはとてもありがたいです。プリントアウトして貼っておこうかしら?そして毎日拝むのです。
シノグ様、ありがとうございました!…ああ、し・あ・わ・せ~Vv
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。