SSブログ

ネコとピエロとまな板が水彩でレー! [ブログツール]

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
暖かいお言葉の数々に涙で前がかすんで…ああ、メガネかけ忘れてました。そりゃ見えないNa★


たまには別ゲームの話。アルカナコレクション。

アルコレ(サイドバー下に貼ってあるよ)は基本的にドロップ装備品ばかりでやりくりしてます。
最近ドロップ少ないのは何故…。あーでもLV80になったら今はバッテン付いてる迷彩服とガイアブレスつけてやるんだーい。神のペンも使えるのかな?…でもあれ攻撃力落ちるのよね。
左手装備の「鍋のふた」とか「ネコノテ」とかどうしても売れないのは私だけですか?他にモップとかデッキブラシとか…!モップはそこそこ良い武器ですが。

カードは…買ったけど使えないじゃんマ・ショコラさーん、な感じです。発動率低いってば。
「潮津波」、「フリーフォール」をショップで買ったのですが…発動しないので…諦めました…。でもまだ売る決心はつきません(笑)。
初期にいきなり「精霊王焔召喚LV4」と「精霊王アス召喚LV2」を拾ったのですが、中間期の現在使えるカードが全くない。
「ギガヒール」ほしいよー。また金槌イモムシや金スライム、マミーごときにやられるのはいやー(泣)。物理攻撃にとことん弱いので戦士系なアナタは攻撃してみるヨロシ。

197.png
「物理防御が高い装備品くれってんです~。もー。」



ひっそりと水彩習作です。
水彩って難しいですね。ぐっはー。

時々水彩ツール使用で「これは神!」というものを絵板で描いてらっしゃる方を見かけるのですが、「目の前で描いてください!!」と頼み込みたい気分。
何をどう描けばいいんだか、それすらもわからぬ水彩ツール初心者でおじゃります。
バランス悪い…のはデッサンとかの問題ですか。

絵板使ってみて早々に「これ無理」と切り捨てた罰を現在受けているのか…神よ!



196.jpg
…いーじゃんいーじゃん、たまにこういうの描きたくなってもいーじゃん。

つーさんは見た目より相当長生きしてます。
そして見た目が変わりません。若い肉体を長く保持できる戦闘民族な野菜星人とは関係なすぃん。
まだ見た目と実年齢が釣り合うころに大罪を犯してとっ捕まりました。わー犯罪者ー。
その罰であーだこーだらしいです。
その時から自分にも周囲にも基本的に無関心です。

がんばってね嫁。(姑は「丸投げ」を使った!)
まずまともな日常会話から覚えさせてやってください(笑)。

つーさんの性別は明かした方がよろしいのでしょうか?…でも謎のままの方が楽しいな、うん。



最近気付いたのですが、なりさんは「レスト」と「瞬影」と「終名」を覚えられないようです。
どうしても「レ/スト」、「瞬/影」、「終/名」と区切ってしまう仕様らしい。
どうもレーレー言うと思ってたんですよねぇ…。
そして果物農家に恨みはないと書いたはずだが、キミの脳の中では何が起きたのかな?
nari.jpg
なりさんのひみつ日記。お前は果物農家に恨みがあるのか…。
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 7

らけ

こんにちは!つーさんwすす素敵すぎます…!
身体の曲線好きなんでしっかり見とれました!
本当に綺麗な曲線ですね!ごちそうさまです!
by らけ (2009-07-25 08:17) 

ヤシロ

ごきげんようです。

水彩ツールってむっずかしいですねー…。境界の色変化が微妙。
体のライン、つーさんは普段絶対出ませんしね(笑)。希少価値?
しかしいつもと違う描き方をするとボロが出まくりで恐ろしいです。いつもの3割増しくらい。
by ヤシロ (2009-07-25 11:00) 

奈央

こんにちはー
わわわ、素敵なつーさん…!い、いろっぽい…///

黒い背景にきれいな白髪が映えていて色塗りすごくきれいではないですか!
目の保養ですわあー´v`*自分もごちそうさまです!

あ、ありますよね、ブログペット…!半分しか覚えてもらえなかった経験あります…!

by 奈央 (2009-07-25 12:59) 

茨穂

こんにちは^^!
水彩、難しいですよね
たまにおえBで水彩リアル画みたいなのを描く人見かけますが、
すごいですよね 本当に どうやってかいてるんだろ…(
そこばっかり気になりますね 笑
ふふふhh ヤシロさんの水彩素敵ですー!
初心者とは思えな…い!笑
そして、バトンありがとうございますーー!^^*
by 茨穂 (2009-07-25 14:32) 

ヤシロ

>奈央様
いつもどうもですー。
夏なので脱がせました…嘘です、つーさんは夏でもきっちり着てる人です。

いえ、これは時間をかけまくってようやくこの程度のレベルまで持っていったのですよ。やっぱり難しいです。

まさか固有名詞をぶった切るシステムだとは思っていませんでした。人の名前はそれだけ数があって打ち込みも無限大なんだということでちょっと納得。


>茨穂様
果てのない道を垣間見た気がします。
あー、いますいます!超リアルな食べ物とか!!
ニコとかにアップしてほしいのは「歌ってみた」や萌え絵系の「描いてみた」なんかじゃなくて「絵板でリアル絵描いてみた」だったり(笑)。
初心者ですー。今回は愛と根性で乗り切りました…が、次回があるかは不明でございます。

回させていただきました☆
キャッチしていただけて光栄です!
by ヤシロ (2009-07-25 21:12) 

私だ

レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+☆ http://s.64n.co/
by 私だ (2012-01-18 14:37) 

完全素人

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(●^口^●)→ http://fgn.asia/
by 完全素人 (2012-09-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。