SSブログ

泣き虫で甘えん坊で、でもひとりの意味は知っていて [ファミリー]

うちには紫アタマがいないな~と少々脳内まで作ろうかと計画していた頃に発掘された紫。
灰とか白とか黒基調とか、案外地味色でまとまっているんですよね。
まぁ設定で青頭をいきなりオレンジに染めた兄さんは除きます。

とりあえず喜び勇んで擬人化しました。
実際は設定の方が先にありました。
それを3案あった外見のどれに背負わせるか、が目下の課題だったわけですが。

やっぱりこうなったのね、と。
私の性格(性癖?)を知る人はさほど驚くまいて。



192.jpg

もう折りたたみでサムネはやっていません
にのまえ基本服Ver.です。現在固定じゃありません。

何ていうか、この頃(工場引き揚げから瞬影に出会う前まで)はひとり不幸の塊…みたいな設定です。
そして設定と外見と照らし合わせてみました。
オカマさんは不屈の精神力で乗り切ってしまいそうな気がしたので×。
タロヌをパクッた電波青年はパクリの時点でヤバいのと、瞬影と会ったときうまくいきそうにないので×。
よってその分をショタが一身に。

服は拘束服モデルなのですが、にのまえ・二位どちらも着られるようにぶかぶかです。
二位の方ででとりあえずジャストサイズ。下は膝丈でまぬけですが。
メルモちゃん的な何かだと思っていただければぐー(笑)。あーかいキャンディーあーおいキャンディー♪

しかしこれ、背面に金具留めがあるにはあるのですが…拘束するためのバンド(?)長すぎですよねー。
どうやって留めるんだろう?ぐるぐる巻き…いや、きっとバンドの方の金具が移動するんだ!
足は足で内側に金具留め付いてます。こっちはぐるぐる巻きでいいや。足だし。





にのまえは全っ然関係ないのですが、ラザ嬢SSが進まない進まない。
あー、寝る前に思いついたネタを死ぬ気で書き留めておくべきでした!!
「PCつけてログインするのめんど…」とか万死に値する!近くに紙とペンがなかったのも致命的ミス。

何だったっけなー、何だったっけなー。

ハサミに糸を巻きつけながら考えてると思い出すってばっちゃが…嘘です、何かで見ただけの上に信憑性はミジンコほどもありません。
私の記憶(短期)を返して怪盗アンデスー。
脳内小人さんは覚えてないかな?無理かな?………無理だな(断言)。
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

xephon

これがにのまえくんですかぁ・・。

思っていたよりも華奢でした。

印象が変わりましたーw
by xephon (2009-07-20 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。