SSブログ

乙女の祈り [ファミリー]

168.png

自分で書いておきながら記事タイトル爆笑(するなよ)。
絵としてはもう少し色っぽくなってから出直してきていただきたい。+5年くらいかな。

そんなこんなで、ペン画と360+180°くらい方向性の違うミーナです。
お嬢は人前では気を張っているところがあるので、ひとりになると弱気な部分も見せます。
この辺は子供らしくて良いかな、と。
まあ見てる人がいないんですけどね(鬼め)。

某カードで戦う魔法少女が出てくる漫画の親友嬢ではありません。もしかしたら髪の感じ似ちゃったかもしれませんが(資料ナシ)。

わが子は変に年齢高めのが半数強ですが、少女とか幼女とか少年とか好きですよ?
ただ、ツンデレも好きなので、ついついそっちに走ってしまいます。
組み合わせて出来るのがこんなになってしまうんです。

たまにはぽわわんとした天然子に癒されたい…。どりぃむ。
…わいせつとかそんなんじゃないから。警察呼ばないで。ぷりーず。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。