SSブログ

楽しんでナンボの世界、マジに捉えるだけムダってな [ファミリー]

172.png

肌色面積の多い人(人?)、ixと書いてイクスと読む!
自分の表記としてはカタカナが圧倒的に多いです。読めないですよね、ixじゃ。

ネーミングセンス激悪なのは仕様ですのでこの際見逃していただきたく存じます。

絵の状況は「あーネイルはげてるよ…こないだのせいだな、こりゃ。」という感じです。にしたかったんです!
…この間って何かやらかしてきたの?!
タバコの煙の不定形な謎線が好きです。やっと描けました。

ドッペルさんなイクスは神出鬼没。
乱闘騒ぎには首を突っ込みたがります。そうね、ドッペルさんて「死ぬ」という事態がなさそうだものね。
唯一本当に「死ぬ」としたら本体に遇って統合。
だが甘い!実体化していたらケガで死ぬぞ、多分。何せ設定を作ったのはこの私だ!!
しぶとそうなのでその点は平気かとは思いますがね。

いつか消えちゃったりするのかな…。

それはまだ私にもわかりません。



話は変わりますが、現在企画でniceしてくださった方々のお子さまの品定め(表現悪いな)に怪盗アンデスが出没しているようです。

怪盗アンデスもアホなので、順番に行けばいいものをランダムに飛びまくってしまい、同じ所に2回3回お邪魔していたり。本当にバカなんだから。
まあ現在までに押してくださった方の8割くらいはなんとか回ったようです。拉致リストの端っこに「死ぬる…」とぷるぷるした字で書かれておりました。
ついでに血が付着していたのは吐血でしょうか?それとも鼻血でしょうか?

それにしても、予想をはるかに超えて多い!いいんですか?また華厳の滝しますよ?
そして魅力的なお子さんばかり!!描きたいよーみんな描きたいよー。過労死したら労災は?あ、仕事じゃない?趣味は認められないと。…そうですかorz

最悪あみだくじで決定します…。
涙を呑んで平等にね、平等に。

まだnice企画参加OKです。ただあみだの本数が増えるだけです。…あはん。
すみません、やっぱり時間的にむりぽ…。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。