SSブログ

「汝を排除する…。」 [ファミリー]

タイトル&カテゴリー通りつーさんです。
つーさんはわが子にしてはえらく能力持ちで、パーティー組んだら魔法使い(黒)とかその辺の役割?だったりするかと思います。私のゲームに関する知識は無に等しいです。まともにやったのってアバチュだけだもん!シエロに激ラヴですよ!!
仮に全員でパーティー組んでもきちんとした回復要員がいないのですぐ全滅ですけどね。
さすが無鉄砲!さすが無計画!

うちの子に癒し系なんていません(めそり)。

絵は追記より…です。



85.jpg

サムネクリックで原寸350×400
どあっぷ。
びっくり。私が。

ツッコミどころ。
・弓の握り方が間違っています
・むしろ弓に見えません
・矢羽は…聞くな

つーさん、能力の使いすぎで目の色がそろそろヤバい感じです。瞳孔が確認できなくなったらMP(?)からっぽ。
しばらく行動不能に陥ります。「ずっと俺のターン!」はナシです。面白くないから。

まだペン線にペン塗りです。
上手く塗れるならこっちの方がはっきりして良いかな、と思います。そう、上手く塗れるならね。…ふっ(遠い目)。
画面を横切っている黄色いものは、上のレイヤーに描いた菊の花びらをイメージしたものです。
だって、つーさん白いんだもの。色がないので仕方なく。

男女の描き分けができません。性別不詳の顔なんてもっとわかりません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。