SSブログ

ヤツに寝坊は許されない [ファミリー]

157.png

湿気のせいなのか、やけに眠いですよね?この時期。年がら年中眠いのは私だけで十分だと思います。
春は「春眠暁を覚えず」とかなんとか言っておけばごまかせますが、季節が変わるとそうは…あら?案外いきますか?

夏→暑くてだるいから眠い
秋→夜が長くなってきて夜更かししたから眠い
冬→冬眠

はっ!フォーシーズンいけました!!
季節の変わり目はすべて、「季節の変わり目だから眠い」で乗り切りましょう。
ちょっと役立つ言い訳集(笑)。
あまり繰り返すと効力はなくなります★魔法のコトバは切り札にとっておくものさ。

レストは何言っても無駄ですが。
相手がエレノアさんですからね。問答無用で髪引っ張られます。美脚で。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

ミノッチョ

はじめまして
こちらこそnice&コメントありがとうございます。

バトン貰ってくれますか!
いつになってもかまいません。
やってくだいませ――!!(ぉい
そして、お友達なんて…!
感激のタブルパンチです。
私で良いのですか?!
stkしまくりますよ?!
それでも良いのなら、ぜひこれからよろしくお願いします!!(^∀^)ノ
by ミノッチョ (2009-06-03 22:32) 

ヤシロ

きゃー!ありがとうございますありがとうございます!!
こ、こんなにあっさりお友達承認してくださるなんて…な、涙で前が…。
stk同士(失礼)、ぜひとも仲良くしてやってくださいまし。

ととと友達です。ヤシロに友達ができてしまいましたよままん。
↑誰に向けての報告だ。

バトン、しっかり頂きましたー。
えへへー、描かせていただきますとも!チョイスはびみょ~ですけれども。
精一杯の上限はかなり低いと思われます。
期待はくれぐれもなさらぬよう…。
by ヤシロ (2009-06-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。